応援コメント

第220話 うわぁ……知ってる人しかいねぇ」への応援コメント

  • さすがKCC

    作者からの返信

    団結力◎

  • KCCの人脈怖

    作者からの返信

    どこまで広がってるんだろうか……

  • これがKCC!
    智樹と小日向ちゃんのためならどこにいようと駆けつけ祝う!!

    作者からの返信

    KCCからしたら国内なら近所(゚∀゚)

  • このメンツの前で生声なんぞ発しようものなら、文字通り血のクリスマスになるのでは(^_^;)

    作者からの返信

    間違いなく倒れるメンツがちらほらと見受けられるw

  • この日ばかりは日本中の輸血が不足するんだろうな💉

    作者からの返信

    どれだけ準備していたのか気になるww


  • 編集済

    保健室の先生は学校で毎日大変な思いしてるんだから今日くらい休ませてあげよう?(病院の輸血係KCC担当達から目をそらしながら…

    作者からの返信

    病院のKCCは現地に誰が向かうかで争いが起こってそうw

  • (っ'-')╮ 💰💰💰ドサッ
    ボス、これでこのパーティー参加させて頂けますかね?

    作者からの返信

    www
    金で解決しようとするKCC多数w

  • φ(・ω・*)真っ白な雪に鼻血の赤、クリスマスカラーですな。()

    作者からの返信

    クリスマスに相応しいカラーww

  • さすKCC

    作者からの返信

    この言葉に全て集約されているw

  • 我々外部KCCは直接会えんというのに、県外くらいで何を言っている
    だからそのぶん祝って!愛でて!ほら!

    そうしたら我々も小日向さんも満足ですぞ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    作者からの返信

    世界を超えて行こうとしている猛者多数w
    ライブ中継してほしいものですな(゚∀゚)

  • 智樹の予測は往々にして甘すぎるきらいがあるが…

    小日向ちゃんに会えるのなら地球外からでも来るに決まっているだろう!

    私も次元の壁を超えたいのだがやり方を教えてくれないか

    さて宴が終わる頃にはこの中の何人が立っていられるかな?

    作者からの返信

    生徒会長たちはもはやゾンビアタックな感じですからね(笑)

  • どう見てもKCCの招集ですよね(笑)これから繰り広げられる血のクリスマス……!

    作者からの返信

    血のクリスマスに相応しい面々w

  • 参加したい……。

    作者からの返信

    絶対楽しいパーティですよね(*´ω`*)

  • KCCの団結力は宇宙一!

    …のちに(鼻)血のクリスマスイブとか呼ばれる日にならないよう祈っておこう

    あれ?神が小日向たんってことはどう転んでも惨劇不可避?

    作者からの返信

    祈る相手が小日向たんww
    祈りながら天に昇りそうw