応援コメント

第218話「智樹、なんでもするって言った」」への応援コメント

  • もうお二方早く籍を入れなさい(笑)

    KCC全国進出おめでとうございます!(もう会長の手によってとっくにしているかも…)

    作者からの返信

    とうとう全国進出を果たしました(笑)
    付き合う前に結婚の話がでてくるカップル……?


  • 編集済

    φ(・ω・*)フムフム...二重の意味で運命の時は近いか!
    ーーー落書き
    また、一応こっちにもはっときますかー
    https://d.kuku.lu/db69b95c3
    うさぎ着ぐるみ小日向さん
    ともきなど飾りです!えらい人にh(ry

    作者からの返信

    すっぽり小日向さん!!めちゃかわ!!
    私のイメージ通りの体勢です~(*'ω'*)

  • 両家へのご挨拶を済ませた仲だぞ
    結婚を前提としたお付き合いがもうすぐ始まるというのに何を言う

    さぁ!早くイチャイチャを見せてくれたまえ

    作者からの返信

    両家公認のカップル?ですからね(笑)
    常にイチャイチャしてるけど、さらに求めるKCCw

  • 運命の時は近い

    作者からの返信

    25日が楽しみですな( *´艸`)

  • >愛変わらずだな
    智樹もいい感じに恋愛脳に侵食されて来ましたなw
    そして伝家の宝刀!
    『智樹、何でもするって言った』!
    小日向ちゃんは正義!!

    作者からの返信

    ほんの一年前まではそんな雰囲気かけらもなかったのに……
    小日向さん効果強いですね!!
    小日向ちゃん最高!!

  • >「……智樹、何でもするって言った」

    小日向ちゃんのリアルウィスパーボイスで言われてしまったら智樹は折れるしかない……(笑)

    作者からの返信

    ぞわぞわっとしそうですね( *´艸`)
    折れること間違いなしw

  • 東のうどんは甘いといいますが、これ甘過ぎないか?
    もはや砂糖で出汁取ったとしか思えないくらい激甘なんだが
    まぁ小日向ちゃんと分け合えば何でも激甘になるんだけどな
    …虫歯にならんよう気をつけろよ、智樹。

    フォロワー二桁のザコアカウントですが拡散しときましたよっと
    小日向ちゃんはワイが育てた!なんて大それた事は言えませんが、小日向ちゃんはワイらが見守った!くらいは言ってもバチ当たりませんかね?

    作者からの返信

    うおー!ありがとうございます!!
    本当に皆さんの応援のおかげなんで、あとがきに感謝の言葉を書かせてもらってます( *´艸`)
    KCCのみなさんが書籍化に導いたのですから、どや顔オッケーですぜ!

  • 交際経験が無い?
    説得力さんがストライキ起こしてるんだけど?

    作者からの返信

    ストライキww
    笑いましたw

  • >小日向と結婚したら
    >小日向と結婚したら
    >小日向と結婚したら

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    もう結婚を視野にいれている!?

  • 折れるまでのスピードが早くなってきた最近の友樹くん(^o^)

    作者からの返信

    だんだん小日向さんに毒されてきましたね(笑)

  • 「智樹、何でもするって言った」

    小日向限定のチートアイテムw

    作者からの返信

    何回でも使用可w