応援コメント

第217話 心はぽかぽか」への応援コメント

  • おっと、眩暈が、、、

    作者からの返信

    それ貧血じゃないですか?笑

  • 幸せが文章として具現化している。スゴイです。

    作者からの返信

    存分にほんわかしちゃってください!!❀.(*´ω`*)❀.

  • きっとこれからもっと喋るようになると考えたらワクワクしますね。



    あ、お久しぶりです

    作者からの返信

    お久しぶりです~(゚∀゚)
    新学期が楽しみだ(笑)

  • 小日向ちゃんが口を開くたび、みんなの心もぽかぽか😊

    作者からの返信

    血流という意味でもぽかぽか(*'ω'*)

  • 喋るのに大分なれてきたね。
    このまま自然に喋れるようになって欲しいと同時に、休み明けの学校が血の海に沈む姿がありありと浮かんでくるわw

    作者からの返信

    冬休み明けが怖いww


  • 編集済

    自然に喋ってる!
    心ぽかぽか…いいですなぁ

    作者からの返信

    見てるKCCもぽかぽかですな(*´ω`*)

  • どっちが支えてるじゃなくてお互い支えあってるでいいじゃん

    作者からの返信

    まさしくその通り!!
    支え合いのいいカップル(違う)ですなぁ(*´ω`*)

  • いいね、小日向が段々自然に喋る。
    智樹の告白に小日向の答え、楽しみですね。

    作者からの返信

    いったいどういうクリスマスが待っているんでしょうな(*´ω`*)

  • たまに挿入されるこういうしっとりしたお話は、バニラアイスに塩をかけるように甘さを引き立てるのです
    雪はしっとりムードを引き立てるアイテムとしてはうってつけですな

    そして勿論、この雰囲気を壊さぬよう事前にKCCが人払いのため暗躍していたことも申し添えておこう

    作者からの返信

    よい引き立てになっていると嬉しいです~(゚∀゚)
    絶対KCC暗躍してるww

  • 小日向ちゃんがだんだん自然にしゃべるようになって来ましたね!そして小日向ちゃんの過去を思う智樹……でも小日向ちゃんはすごく幸せだそうですよ?

    作者からの返信

    見てるこっちが幸せになりそうなカップル(違う)ですなぁ(*'▽')

  • φ(・ω・*)フムフム...小日向ボイスが解禁されつつある。
    きっとしばらくはマンドラゴラよろしく
    聞いたKCCは鼻血の海に沈むであろう!(何

    作者からの返信

    ちょこちょこ喋る回数増えてきましたね(゚∀゚)
    小日向ちゃんも本番に向けてアップを初めているのかも?