応援コメント

第215話 クリスマスイブイブ」への応援コメント

  • やっとこの時が、、、私、感動でございます

    作者からの返信

    長かったな……

  • 智樹くんも文章で伝えればいいと思います

    作者からの返信

    それもありですな(*'ω'*)

  • 話の途中で抱きつく小日向さん…容易に想像できる、何なら会話開始から抱きついてそう

    書籍は店頭予約してきました、まだ姿はみてません…買ってからのお楽しみにしてますから!

    作者からの返信

    店頭予約!!めちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!!

    小日向さんの行動、KCCのみなさんだいたい読めてますよねw

  • 小日向たんのプラカードが『智樹にもらった』から『智樹をもらった』に変わるんですねわかります 

    書影見ました
    あれは女神様間違いない

    作者からの返信

    『私の智樹』とかいって独占欲マシマシになる未来が見えました(笑)

    小日向ちゃん、あのおとなしそうな子がいまとなっては……(笑)

  • 書影見ちゃった!

    …なんだ、ただの天使か😍

    作者からの返信

    小日向さんの魅力がはっきりと伝わってきますぜ( *´艸`)

  • あぶねぇ、小日向さんの上目遣いが可愛すぎて危うく貧血死するとこだったぜ
    今のうちに血液用意しないと次こそは昇天してしまうな。

    作者からの返信

    どうか是非ご自宅に飾って毎日癒されてください!(宣伝)

  • φ(・ω・*)フムフム...ともきの姿は挿し絵までお預けかー

    クリスマスイブかと思ったらイブイブか
    まあ、これまでもイブイブイブ...な感じだったけど。

    彼氏?旦那?イイエ、専用機です!
    胡座の上にパイルダーオンッ!(何

    作者からの返信

    智樹君、実は画像検索で普通に出てきます(笑)
    専用機は笑うww

  • コミカライズ、アニメ化まで頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    漫画になる小日向さんも動く小日向さんも見たい……!
    どうか今後とも応援お願いいたします!

  • 書影見ました!制服姿でペタンと女の子座りした小日向ちゃんがこちらを見上げる……かわ……いい……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    編集さんやイラストレーターさんさまさまですわー!!
    ナイスな小日向さんを書影にしていただきました( *´艸`)

  • 書影を見ましたぞ……
    可 愛 い い じゃ な い か !!

    ふふふ…遂に告白の時がきたのだ
    楽しみが膨らむばかりよ

    作者からの返信

    いいですよねぇ( *´艸`)
    あんな小日向さんの甘えに耐えている智樹くん、やはり聖人か

  • 書影見ました!!
    めっちゃいい!!

    作者からの返信

    めちゃいいですよね!!
    会長もよく耐えてるもんだ……

  • おい作者。
    なんだよあの表紙。
    めちゃクソ可愛いじゃねえか。
    友達にも絶対布教してやるわ。

    心音ゆるり様、さとうぽて様ありがとうございます。

    作者からの返信

    布教ありがたやありがたや……!
    めちゃ嬉しいです!!

    くそ可愛い小日向さん、どうぞお楽しみに!!

  • 作者様…そしてイラストレーター様…
    とんでもない傑作を世に放ちあそばせましたねぇ…
    三途の川で滝行を積んだ私だから全身の血液と砂糖を全て失う程度で済みましたが、こんな可愛い生き物を世に放ったらえらいことになりますわよ!
    小日向ちゃん慣れしていない下々の者には刺激が強すぎる!

    書店で突然鼻血を噴き出した人を見かけたら、そっとほうれん草を差し出しておきますね

    作者からの返信

    KCC同士で通じ合ってるww

    小日向ちゃんの可愛さが世に放たれる時が近づいてきた……!

  • 書影見てきました!
    中々破壊力のある上目使いですな!
    今日も小日向ちゃんはかわいい(脳死)

    作者からの返信

    あんなふうに上目遣いされたら……(鼻血)


  • 編集済

    誤記報告
    >小日向と一緒に過ごすときが楽しいわけじゃないのだけど

    「小日向と一緒に過ごすときが楽し『くない』わけじゃないのだけど」ではないですかね?
    これだと小日向さんと過ごすときが楽しくない扱いに。そんなわけないのはわかりきってますけど。

    長くなると抱きつかれるなら、最初から膝に抱いて告白すればよいのではないかなー?(投げグングニル回答)

    書影を見て……👍(言葉は不要)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました!!

    書影可愛いですよね(*´ω`*)

  • 書影見ました。
    可愛い過ぎませんかあれ!?
    ダメだよ、ほうれん草がいくつあっても足りないよ!?

    それはさておき、クリスマス回楽しみです。

    作者からの返信

    ほうれん草の在庫が心配だw

    クリスマスは小日向さんがハッピーになる日!

  • 書影見ないと!
    ……。
    ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
    _:(´ཀ`」∠):_カワイイ...

    作者からの返信

    可愛くて可愛くて仕方ない( *´艸`)