応援コメント

第211話 刺繍入り」への応援コメント

  • ATフィールド展開!半径10000km圏内の老若男女はKCCと化す。

    作者からの返信

    10000kmは強いww

  • 相合傘ならぬペアマフラー!
    いい、いいぞ……!
    たまらn…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    言い終える前にw

  • φ(・ω・*)フムフム...ともきのTと明日香のAか
    ターゲットのTかもしれない(違

    膝の上授業も先生によっては黙認されそうだ。

    作者からの返信

    相手がKCCだったら余裕ですなw

  • 『智樹の膝の上で授業受けるしかない』

    小日向ちゃん天才😆

    作者からの返信

    智樹くんのこととなるとよく頭が回る(〃゚艸゚)プッ

  • 小日向たんのASMRを売り出したら売れますよ(´˘`*)

    作者からの返信

    常時ASMRみたいな感じですしね!
    希少価値抜群!

  • マフラーか、いいね

    作者からの返信

    小日向ちゃんにも智樹くんにも似合いそうです( ´艸`)

  • ペアマフラー+イヤーマフラー+手袋装備で智樹くんの膝上で授業受ける小日向たん……
    教室と会長さんたちが血の海に沈んで
    保健の先生と救急隊員と救急病院のスタッフさんが過労で倒れてしまうの待ったなしだね

    作者からの返信

    唯一まともな養護教諭が真っ青になる事案w

  • 小日向ちゃんのクリスマスプレゼントはくまさんとうさぎさんとイニシャルの刺繍入りペアマフラー!これは小日向ちゃんいつでもどこでも巻きたがるやつですよね(笑)どうして自分のイニシャルはTじゃないんだ……(血涙)

    作者からの返信

    巻きたがるでしょうなぁ( ´ω` )ムハッ
    私もTじゃない……(´;ω;`)ウッ…

  • 智樹大丈夫か?右耳、ちょっと溶けたりしてないか?
    ちなみに会長なら家と土地くらいは平気で担保に入れそうだから絶対に録音を差し出すんじゃないぞ

    桜清学園生徒手帳50ページ『小日向明日香が杉野智樹の膝の上で授業を受ける事を許可する。但し、周囲の者は出血多量で気絶しないよう注意すること』

    作者からの返信

    KCCだったら間違いなく溶けてるw
    そしてもはや校則レベルw

  • いいね、ペアマフラー!

    そしてお膝の上で授業はさして問題とされずに実行可能な気がするのは私の勘違いではないはず

    作者からの返信

    小日向さんだけが為せる技( ゚∀ ゚)ハッ!

  • >『授業中は?』
    >「それはさすがに無理があるだろ……俺が後ろに体重掛けたらお前の首が締まる」
    >『智樹の膝の上で授業受けるしかない』
    >「そうはならんだろ」

    次の授業でフラグ回収、教室血の海ですね、分かります。

    作者からの返信

    なんとわかりやすいフラグ笑