応援コメント

第209話 あの二人はいい奴らだったよ」への応援コメント

  • 《あとがきについて》悲しい現実!(笑)

  • KCCは小日向明日香を見守り同士を増やすことが活動で一緒に写真を撮ることは無理だ(生き返ることが出来なくなるだろ)

    作者からの返信

    尊死不可避ですなw

  • キャラクターたち誕生日おめでとう

    作者からの返信

    お祝い感謝!!

  • クリぼっちですか。私と同じでしたね!

    作者からの返信

    同士(´゚д゚`)
    来年こそは……! 小説書いてそうだな……

  • 昼休みの終了間際に、KCCのボスこと斑鳩生徒会長と白木副会長が教室にやってきた

    それホントに終了間際に教室にやってきたんか?とっくにやってきてなかったか?ちょっと赤い沼に沈んでて昼休み終わりかけてるんじゃないか?

    作者からの返信

    何度か入室に失敗してそうww

  • ふたりのアレなんでしょうけど、小日向さんと仲良く作れるといいですね

    作者からの返信

    もう二人で仲良く作っているのを想像しただけでKCC的にはごちそうさまです状態なんでしょうね(笑)

  • 日ごろのお礼(イチャコラ)

    作者からの返信

    私も小日向さんが目の前にいたらとりあえずお菓子渡しちゃいそうだ

  • φ(・ω・*)呼称が神だった件。
    つまり、会長たちは小日向さんのもとに召されている!?(何

    作者からの返信

    一章で天使から神に昇格し、そこから定着した模様(*'ω'*)

  • ただのジグソーパズルじゃないだろ絶対w
    何がプリントされてるやらw

    作者からの返信

    小日向ちゃんが喜ぶ内容であることには違いないw

  • ジグゾーパズル→ジグゾー表記もありますが、一般的にはジグソーかと。
    小日向ちゃんと写真が撮れるなら、そりゃあKCCにとっては最大級の名誉ですともw
    会長復帰早えな。
    日本中の輸血パックこの地域に集めてそうw

    作者からの返信

    おぉ……失礼しました!修正しときます!

    会長の輸血パック消費量はKCCでも随一(*'ω'*)

  • その後、自分と小日向ちゃんの並んだ写真を額縁に入れて神棚に飾り拝み倒す会長と副会長の姿が!
    さらに鼻血で台無しにせぬようラミネート加工までしてある!
    勿論保存用布教用実用ときっちり焼き増し、USBとクラウドにバックアップまで完備するのは当然である!

    さあ運命のXデーも間近だ。
    KCC諸君、衝撃に備えよ!

    作者からの返信

    会長たちのエピソードもどっかで書かないとw
    KCCにとってはかなり重要な日になりますなぁ(*'ω'*)

  • 会長、そこは素直に書籍化等の自分へのご褒美と思っていただければと!
    この可愛さを見れば、私もその反応は理解できやすが…!

    作者からの返信

    会長と編集様のおかげで、ようやく外部KCCの手に小日向さんが……!

  • 朝一で救急搬送されたはずの二人がしれっと復帰してるとか
    この地域の対KCC医療体制万全すぎない?
    それともどっかの戦闘民族みたいに
    一回倒れるたびに回復力が強くなる特性でもあるのかな?
    KCC恐るべし…

    作者からの返信

    恐るべしと言っていますが、
    ここまで読んだあなたはすでにKCCなのですよ……

  • 智樹くん告白の準備をしなきゃ!!!

    作者からの返信

    一週間を切っているぞ!これはわくわくしますなぁ!

  • >なんでそもそも会話が成立してるんだ?

    智樹だからさ

    作者からの返信

    智樹くんのエスパー、覚醒!?

  • >今の小日向は、以前と違って表情の変化がとてもわかりやすいからな。

    良きかな良きかな。クリスマスの智樹の告白に小日向ちゃんが何と言って返事してくれるのか楽しみですね!

    作者からの返信

    小日向ちゃんの反応、楽しみですねぇ(゚∀゚)
    いったいどんな表情を浮かべるのやら(*'ω'*)