応援コメント

第208話 会長ー!? 副会長ー!?」への応援コメント

  • パタリ_(:3>∠)_

    作者からの返信

    これは仕方ない(´-ω-)ウム

  • 夜:グハッ_:(´ཀ`」 ∠):
    部下:グボォ_:(´ཀ`」 ∠):
    夜:ちゅ、中佐よ。今の、で、何人が、逝った?
    部下:き、9割方が、逝った、かと。
    夜:そう、か。では、私も、そろそろ、川に、逝くとしよう。( ̄+ー ̄)フッ
    部下:お供、致します。( ̄^ ̄)ゞバタッ

    作者からの返信

    部下もやられてますやんww

  • この声を聞いて逝かない奴いる!いねーよな!というわけで逝きます!バタッ。

    作者からの返信

    enkoさんの気絶率高いww

  • 1巻の発売おめでとうございます㊗(^o^)
    続刊が発売するように応援してます

    作者からの返信

    お祝いありがとうございますー!!
    続刊出るよう頑張るぞ!!

  • 『今度は10人ww』

    作者からの返信

    吹っ切れた小日向ちゃん( *´艸`)

  • 一日何回救急車出動しているんだろう?

    作者からの返信

    出勤というか待機してそうw

  • 被害は甚大だ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

    作者からの返信

    すぐに復活しますぜ(´゚д゚`)

  • アニメ化、心よりお待ちしております(鼻血)

    作者からの返信

    動く小日向さん、絶対カワイイデス(*´ω`*)

  • KCCたるもの、どんな雑音の中でも小日向ちゃんの貴重な肉声を一言一句聞き逃さぬための聴力も必須なのだ
    会長副会長レベルともなると、1キロ離れたところで落とした針の音さえも聞き取れるそうな
    ただし無事聞き取れたとしても尊さに耐えきれず蒸発しないための訓練も欠かせない

    作者からの返信

    なにも知らない人間からしたら、いきなり血を噴いてぶっ倒れる会長達ww

  • 不意打ちの生声はヤバイ(´Д`)

    作者からの返信

    智樹くんも顔赤くなってますね絶対( *´艸`)

  • あれ?最後喋った…!?
    そりゃ会長達なら召されちゃいますよねぇ

    作者からの返信

    喋った瞬間周囲の人間から血が噴き出す……能力者か!(゚∀゚)

  • 倒れる前に救急車を手配…手なれてんな〜

    作者からの返信

    救急隊員もKCCですから連絡は容易(゚∀゚)

  • 小日向ちゃんがだんだんしゃべるようになって来ましたね。良いことですね!そのウィスパーボイス聞いてみたい……(アニメ化希望)

    作者からの返信

    小日向さん喋るまでどれだけかかってしまうのかww

  • 喋る回数が多くなったな、いいぞ!!

    作者からの返信

    クリスマスに向けて小日向さんがアップをはじめた!?

  • 小日向さんの生声……

    狂喜な凶器

    作者からの返信

    あんなもん聞いたら冷静でいられるはずもない……

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    吐血系小説(゚∀゚)