応援コメント

第205話 フライングした」への応援コメント

  • ほっこりニヤニヤですね
    なんだかだんだんと悟りを開いてきたようです

    小日向ちゃんの可愛さに上限なんてありませんね

    作者からの返信

    一章あたりですでに「甘々だなぁ」と思う方もいらっしゃるのですが、
    ここまでくると「あぁまだその程度か」と思いますよね(笑)

  • 人の誕生日を楽しみにできる小日向ちゃんが羨ましいよッ!

    作者からの返信

    ウキウキ小日向さんになりそうですなぁ(*´ω`*)
    小日向ちゃんが楽しそうにしているとこっちまで楽しい気分に!

  • 『十二月二十日は智樹が生まれて嬉しい日』

    『めでたい日』

    『朝からずっと楽しい日』


    こんな可愛いこと言われたら胸が詰まっちゃう🙂

    作者からの返信

    甘々が過ぎる!ニヤニヤが止まりませんな!

  • これは迂闊!
    当然マンション住人も我らが同志だなんてすぐわかる事だったのに今の今まで気づきませんでした orz

    作者からの返信

    小日向ちゃんが頻繁に出入りしていますからね……もはや確定的な事象(゚∀゚)

  • 可愛さ限界突破!!!

    作者からの返信

    KCCは輸血と鉄分接種を平行して行いましょう!

  • このマンションに一人ぐらいKCCがいてもおかしくはないな → 一人? ほぼ全てだとおもいますが?
    彼女の可愛さの上限?
    そんなもんあるわけないじゃんw

    作者からの返信

    だいたいKCCは智樹くんの想像の百倍ぐらいいるw

  • 可愛さ∞で幸せ過ぎる
    これは誕生日当日に合わせてしっかり鉄分を摂っておかねばならぬな…!

    作者からの返信

    小日向ちゃん、間違いなく自分の誕生日よりハッピーになってそう( *´艸`)

  • ふーーん…土があったけぇわ、墓の中も悪いもんじゃねぇな

    作者からの返信

    〇んでるー!?
    KCCはゾンビ化しているので、もはや土はお布団代わりですね( *´艸`)

  • >これ以上やられると人には見せられない表情になってしまいそうだったので

    アルティメット・ボサツ・スマイルですね、よくわかります

    作者からの返信

    智樹くんの優しい表情で小日向ちゃんもイチコロですな!
    周りもほんわか間違いなしですわ( *´艸`)

  • 前回に引き続き滝に打たれているわたしですが、智樹菩薩ですら耐えかねる小日向ちゃんの攻勢を前に滝壺はとうの昔に真っ赤でございます。
    このままでは書籍を手にする前に全身の血液が無くなりそう……

    逆に考えるんだ、血液なんて無くてもよいと

    magasは悟りを開いた。

    作者からの返信

    もはやKCCが滝を作りそうな勢いww

    その悟りは末期とも言えそうですねw

  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    安定の吐血(゚∀゚)

  • 小日向ちゃんの可愛さの上限……そんなの無限大に決まってる!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    イラストレーターさんからいただいたキャラデザ見た時に思いましたわ……小日向さんの可愛さは天井知らずなんだなと……