応援コメント

第204話 名前呼び」への応援コメント

  • 約束された勝利の剣エクスカリバ-か?

    作者からの返信

    小日向ちゃん智樹くんの為だけに使いそうw


  • 編集済

    風邪ひいてダウンしてたら次話がもうでてるぅ

    この学校の誰に行っても信じないぞ
    言ってもですね。私の中で一番変換ミスするやつ代表。しょっちゅう使うからミス無くならないんだ…!
    KCCの誰か小日向さんのために絶対変換ミスでないプログラム組んでくれない?

    作者からの返信

    お大事になさってください~(´゚д゚`)
    私も最近喉やられたのでお互い加湿をしっかりしときましょ……

    うぉぉ……修正しておきます!(; ・`д・´)

  • こうですね、わかります

    事象    開始日時  終了日時
    小日向呼び 00000000  20221224
    明日香呼び 20221225  99999999

    作者からの返信

    明日香予備は永遠……!
    しかし子どもが出来たらその限りではないかも……(゚∀゚)

  • はい、名前呼び予約入りましたぁ――――(ウェーイ!)

    作者からの返信

    もう逃げられないぜ智樹くん(゚∀゚)


  • 編集済

    これで付き合ってないとか驚きだぜ

    作者からの返信

    お前らもう付き合っちゃえよを通り越してる(゚∀゚)


  • 編集済

    φ(・ω・*)フムフム...記念日から
    明日香、あなた(ぇ と呼び合うのですな。
    婚姻届は準備できているか!?(マテ

    作者からの返信

    約束された勝利……!(゚∀゚)
    KCCはいつでも小日向さんが求めれば渡せるようにと持ち歩いてそうw

  • ほう、記念日ね、楽しみです、ニヤニヤ。

    作者からの返信

    もはやそこで付き合うことは確定事項w

  • 記念日に名前呼びを始めることで特別感が生まれるということですね!?
    かわいいわぁー

    作者からの返信

    思い出に残りそうですなぁ(*´ω`*)
    ニヤニヤが止まりません!


  • 編集済

    どうも、書籍化に備えて三途の川の源流の滝にて修行中のわたしです。
    なんで修行してるかって?
    そりゃもちろん書影を見た瞬間にグハッしてせっかくの書籍を台無しにしないようにですよ

    KCCの大半が小日向ちゃんを苗字呼びするのは、やはり名前呼びは智樹の特権であるという意識がどこかにあるからでしょうなあ
    初めて明日香呼びされた時の小日向ちゃんを想像したら…グハッ!

    …まだまだ修行が足りないようです…

    P.S. 改めてになりますが小日向ちゃん誕生日おめでとう(リアル12月13日)

    作者からの返信

    もはや修行が必要なレベルww
    KCCのみなさんがどんな反応をするのか楽しみですな(*´ω`*)
    はたして修行の効果がでるのか!?(笑)

    名前呼びがここまで後半にやってくるラブコメはそうそうないのではないかなぁと思ったりします(*´ω`*)

    そうなんです!リアル誕生日でした!めでたい!!

  • 名前呼びさせるのは記念日からと決まっているんですね。さすが小日向ちゃん!

    作者からの返信

    小日向ちゃんの計画通り(゚∀゚)カワイイデス(*´ω`*)

  • ひゃっふう!
    明日香呼びさせるのは記念日からとかロマンチックだぜ

    だがそれはそれとしてポッケの中で手を握り合うのは恋人達のすることなんだぜ、智樹さんよぉ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    智樹くんもそのへん小日向さんの暴走で麻痺してきてますなww

  • そうですよ、ちゃんと開始日は決まっているのです

    でも明日香て名前は凄く可愛いので智樹くんが名前呼びしてくれるのをKCCも期待して待っておりますぞ

    智樹くんに明日香呼びされた小日向さんはそりゃあ物凄く可愛いでしょうから

    作者からの返信

    あまり明日香という名前は出てきてないけど、みなさん可愛いと言ってくれて嬉しいですなぁ(*´ω`*)
    KCCが爆発すること間違いなしw

  • さすが小日向さん。できる女は違うね٩(。•᎑-。)۶。˚✩

    作者からの返信

    小日向さんの思うがまま(゚∀゚)