応援コメント

第203話 智樹に貰った!」への応援コメント

  • 夜:グァァァァーー!!!なぜ!?なぜ今私は病院のベットに!?自慢してフスフスしている小日向様を見たい!!
    部下:ちょ!?我慢して下さい、少佐!!貴方今貧血で体も十分に動かないでしょう!?写真に収めてありますから、落ち着いて下さい!!
    夜:_:(´ཀ`」 ∠):グボォ だが、私は生を………!!
    部下:あ、ちょ!!少佐ぁぁぁ!!

    作者からの返信

    少佐ww
    いったいなんかい倒れてるんだw

  • 耳元で「智樹、ありがと」ずるい

    作者からの返信

    鼓膜が幸せ……

  • 「智樹、ありがと」
    で智樹くんはまた惚れ直しましたと

    作者からの返信

    惚れてまうやろ~(゚∀゚)(古い)

  • 写真の約束すげー
    でもその純真無垢な可愛さと素敵な囁きで全てを許せちゃう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    計画的犯行(゚∀゚)
    ひっしに智樹の写真を手に入れようとする小日向ちゃんがもう可愛い( *´艸`)

  • 小日向ちゃんは秘蔵写真15枚を一括で払ったが、智樹は15枚だけ払って残り60枚を分割払いとしたのだな?
    知っていると思うが分割払いには当然金利手数料が発生する。コヒナタローンの金利手数料はトイチなので、返済期日を30日とすると利息分で19枚ほど上乗せされるのだ。やったね小日向ちゃん!日替わり智樹が10日伸びるよ!
    なお、1秒でも返済が遅れると小日向ちゃん本人が取り立てに来ますので悪しからず。
    ご利用は計画的に。

    作者からの返信

    コヒナタローンwww
    利息と言わず、終わりごろに小日向ちゃんがしゅんとすれば自動継続になりそうww

  • 日めくりって草

    作者からの返信

    小日向ちゃんの毎日ウキウキですな(/・ω・)/

  • >「智樹、ありがと」

    そんな直接言われたら!許すしかないって!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    ダメだなんて言えないよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


  • 編集済

    何気に小日向ちゃんがちゃんとした言葉を喋ったのって初?
    前にあったっけ?
    読み返すか…。
    後、書籍化に伴い【web版】の文字が…何か嬉しい。

    作者からの返信

    スキーの時とかにありましたねぇ( *´艸`)
    書籍の方は少し内容変わったりしておりますよ!(゚∀゚)

  • 「智樹、ありがと」

    智樹くんの耳がしあわせ~🐰

    なお、日めくり智樹くんはさすがに草😅

    作者からの返信

    声が小さいから顔が近いことも高ポイント!(゚∀゚)

  • 嫌じゃないよ!

    全然イヤじゃないよ!!

    作者からの返信

    大事な事なので二度言いましたな(*´ω`*)