応援コメント

第199話 あーんして」への応援コメント

  • もはや伝統芸能になりつつある智樹の自爆。

    作者からの返信

    自爆芸w

  • 「智樹何でもするって言った!」この言葉を声で言ってくれ

    作者からの返信

    KCCは耐えられるはずもなく……

  • 智樹何でもするって言った!
    これはいつから登場したのだろう。
    最近このセリフがいつ出るか楽しみになってる俺がいます!

    作者からの返信

    小日向ちゃんが言えば「しかたないなぁ」となってしまうの間違いなしw


  • 編集済

    >「はぁ……景一のファンクラブとかできねぇかなぁ」

    閃いた!小日向さんを名誉会長に据えることでKCC丸ごと景一ファンクラブに取り込めばいいんだ!!
    ・・・ないな

    唯香さん大正解なのさすがですね

    追記
    お姉さんの方とわかっていたのに名前間違えましてすみません!

    作者からの返信

    小日向ちゃんが名誉会長になるとしたら智樹ファンクラブを勝手に作りそうww

    お姉ちゃんの発言なので大正解は静香さんのほうですな!
    分かりづらくて申し訳ない!

  • 作者様のあとがきに対して↓

    二百話の大台ですか!おめでとうございます(^^)
    この小説を見つけて読んでからは、続きが更新されるのが待ち遠しくて待ち遠しくて!1番大好きな小説です。

    私は長く続けてくださって嬉しいです(*´꒳`*)

    コメントは作者様がお返事をくださるのが嬉しくて(*/ω\*)

    もちろん愛らしい小日向ちゃんたちをKCCメンバーたる私が応援しないわけがありません(+,,ÒᄉÓ,,)=3

    作者からの返信

    楽しみにしていただきありがとうございます~(*´ω`*)
    私も皆様の温かい応援のおかげで楽しく書くことができてます!

    今後ともKCCメンバーとして、小日向ちゃんと智樹くんをニヤニヤ見守りながら支えてあげてくださいませ~(*´ω`*)

  • 『智樹、何でもするってゆった!』

    必殺技になってるw

    作者からの返信

    伝家の宝刀ともいう(゚∀゚)

  • 智樹これは黒歴史ですよね(笑)景一を巻き込もうとしてるけど無駄ですね。なぜなら小日向ちゃんのかわいさは唯一無二だから!次回200話……だと……?!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    ただ智樹がダメージを受けただけww
    書いてたらいつのまにか行っちゃいましたわ(゚∀゚)


  • 編集済

    応援したくなる可愛いを提供してくださる小日向さんのおかげです
    ありがたや、ありがたや……!
    いつも草葉の陰から応援しておりますよ

    作者からの返信

    こちらこそありがたやですよ~
    皆さまのおかげでのびのびと書かせてもらってます!

  • はい、智樹黒歴史大量発生!!!
    あーんってかわいいね!!
    あれ、鼻に血が...

    作者からの返信

    可愛いですなぁ(*´ω`*)
    おや、足もとに血だまりできてますよ

  • 200話か…思えば遠くへ来たもんだ
    今まで俺達が流してきた鼻血で琵琶湖くらいのサイズの池作れそうだな

    せっかくの200話なんだからもっと綺麗な例えを出さんかい俺!

    そうさなぁ…今まで俺達が消費したトイペとティッシュを積み重ねたら月まで届くんじゃないか、とか?

    ダメだ、この手の変な例えしか思いつかねぇや(笑)

    作者からの返信

    流血沙汰の例えしかないww
    KCC=流血っていうのはあながち間違ってないですからねぇ(笑)

  • 見える!

    将来ふたりの子供が出来て赤ちゃんに智樹くんがあ〜んして食べさせてあげてると、うらやましくなって小日向さんも横にならんであ〜んしてもらおうとしてるのを!

    作者からの返信

    私にも見えてしまったww
    小日向さんわかりやすいww


  • 編集済

    φ(・ω・*)きっと今頃会長の居る場所では真っ赤な花火(血)が上がって居ることでしょう。(マテ

    L(>ρ< )我ガショウガイニ イッペンノクイナシ!!
    ※何度でも黄泉がえります(何

    小日向さんの必殺技も描いたので貼っておきます。
    https://d.kuku.lu/8846de537
    ※キャラは個人的なイメージです。

    作者からの返信

    うぉおおおお!
    着ぐるみ小日向ちゃん可愛い!
    ニコニコしてるんじゃなくて、ちょっとキリッとしてるというかどや顔というか強気なところがさらに良いですね!
    イラストありがとうございます~(*´ω`*)