応援コメント

第198話 誕生日おめでとう」への応援コメント

  • いいセンスだ…

    グハッ…バタン…!

    作者からの返信

    吐血はもはや自然な反応(*'ω'*)

  • KCC一同は今宵逝きます。

    作者からの返信

    病院大忙しの日だww

  • おっふ、なんとまぁ可愛らしいことでしょう

    作者からの返信

    小日向さんの可愛さは万病に効く(゚∀゚)

  • >どちらも親指の爪サイズのウサギさんがワンポイントで刺繍されている。

    なるほど、いいですね。
    クマさん刺繍と悩んだと見た!

    作者からの返信

    小日向ちゃん、手袋とイヤーマフ枕元に置いて寝そうw


  • 編集済

    φ(・ω・*)フムフム...
    ともき、小日向さんをあやす技の一号、
    クマパワーの力の二号ですな。(古
    ※仮面ライダーネタ

    作者からの返信

    クマさんも大層可愛がられることになりそうだ(; ・`д・´)


  • 編集済

    『小日向が喜ぶのは嬉しいけど恥ずかしからとりあえず反抗しておこう』みたい表情するなって。
    みたい"な"表情かな?

    マフラーを却下…?まさか、すごく長いマフラーが用意されているとか?
    そろそろKCCに死人がでるよ?

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正いたしました!

    マフラーはどうしてでしょうなぁ……(*´ω`*)
    KCCは何度でも生き返るから大丈夫!(笑)

  • これは、理性が削られる音…そうか、ここが俺の墓場か…お供え物は最新話を頼む…それ見て生き返るから、頼んだぞ…(昇天)

    作者からの返信

    お供え物は最新話ww
    どうぞどうぞ生き返ってくださいませ(笑)

  • 耳当てと手袋か、いい選択ですね。

    作者からの返信

    これを付けた小日向ちゃんが可愛くないはずがない!

  • ともきの プレゼント こうげき!
    こうかは ばつぐんだ!
    こひなたちゃんは ふすふすしている!
    こひなたちゃんの てんしのキッス!
    こうかは ばつぐんだ!
    KCCは ぜんいん たおれた!
    ともきは とくせい『ぼさつメンタル』で かろうじて たえた!

    クマさんを膝に乗せた小日向ちゃんを膝に乗せて智樹サンドイッチを作るがよいさグハッ

    作者からの返信

    さすが菩薩メンタルww
    智樹くんぐらいしか耐えられないんじゃなかろうかw

    サンドイッチは名案!

  • イヤーマフと手袋、やっふー
    雪うさぎウィンター小日向さんだ〜

    作者からの返信

    これを付けてお出かけする時の小日向さん、ぜったいご機嫌ですな!

  • あまーーーーい!

    いいぞもっとやれ(笑)!

    作者からの返信

    こんな二人が学校にいたらそりゃ応援しちゃいますわ!

  • ぬあぁぁぁあ!!
    あーまーいーぞー!

    作者からの返信

    いつもながらの甘々な二人……!これにはのちほど報告を聞いた会長も大満足!

  • 明日香ちゃん、喜んでもらえて大変何より🤗

    クマくん「二号でもいいので愛してください」

    作者からの返信

    智樹くんがいない夜は抱きしめて寝てそうですな(*´ω`*)

  • 自重出来ない小日向ちゃんがかわいいですね!(ふすふす)あまーーーい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    我慢できなかった、反省はしていないBy小日向