応援コメント

第197話 KCC「本気出す」」への応援コメント

  • でもKCCの人数が仮に五千人だとしても、一人二千円徴収すれば一千万円届くんだよな……しかもKCCの会員って、絶対五千人どころじゃないし……

  • いや、ほんととんでもねぇなKCC
    度肝抜かれたよ、最高だわwww

    作者からの返信

    貴方もその一員ですぞ……!

  • 小日向ちゃんの誕生日配信をしたら赤スパいくら投げられるのか…🤔
    とりあえず¥50,000投げときます🎉

    作者からの返信

    もはや赤スパしか見当たらないコメント欄になりそうw

  • KCCの戦闘力は53万ではないぞ戦闘力では計り知れないんだよ花火位で驚くな

    作者からの返信

    感覚がマヒしているww

  • いつの間にかまた続きが、、、、
    申し訳無さでいっぱいです。

    俺もKCC並に心音さんの作品を読めるように努力します!

    作者からの返信

    大丈夫ですよ……あなたも立派なKCCですから!!(笑)

  • ハッピーバースデー!!
    なんて幸せな誕生日会なんだ

    作者からの返信

    小日向さんの嬉しそうな顔を見るだけで満足です!

  • ハッピーバースデイ小日向ちゃーん!

    KCCの皆々様におかれましては多大な尽力、まことに感謝申し上げます。
    ていうか、これもう一大政党だろう…😱

    作者からの返信

    あなたもそのKCCの一人なのですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
    仲間でバカ騒ぎしてそうだw

  • φ(・ω・*)これが後に100年以上続くKCC花火大会の始まりであった。(何

    KCCの総力を上げれば一人数百円で花火が上がる筈!
    むしろ花火師もKCCにいる気がする。

    作者からの返信

    それはありえるww
    KCCはもはや学生だけじゃないですからねw

  • KCCの組織力は世界一ィ〜!
    今日も安定のふすふす小日向ちゃんかわいい(脳死)

    作者からの返信

    KCCだけでひとつの街ができそうだ……

  • よし、我々外部KCCもいっちょ団結しますか
    我々が本気出せば、ナ○カの地上絵ばりに地面に巨大な相合い傘書くとか、ブ○ーインパルスにお願いして空に『A❤T』を書いてもらうとか、何かできそうな気がするぜ

    「Xデー」の祝砲はこんなもんじゃ済まねえからな!震えて待て!

    作者からの返信

    KCCならやりかねんww

  • KCCすげぇ。
    小日向さん誕生日おめでとうございます!!

    作者からの返信

    おめでとう小日向さん!今日からお前がお姉ちゃんだ!

  • お誕生日おめでとう(*´ー`*)

    作者からの返信

    めでたい日じゃー!

  • KCCの本気を見た……!やりすぎだろ(笑)

    作者からの返信

    会長「祝う心を抑えきれなかった。反省はしていない」

  • どうしよう

    ラブコメなのにちょっと涙ぐんでしまいました………

    作者からの返信

    あなたも誇り高きKCCのお仲間ですぞ!

  • 私もKCCに入ってお祝いしたい…(*°○°*)♡!

    作者からの返信

    このお祭り感! 一緒に祝いたいですよね!