応援コメント

第196話 ともきが欲しい」への応援コメント

  • KCC、もはや宗教かちょっとした裏組織だな
    そのうちありとあらゆる団体を裏から掌握しそうだw

    作者からの返信

    恐ろしい団体だけどいい人達の集まりww

  • 君がKCCを見るときKCCもまた君を見ているのだよ。
    世界にKCCが増えていく!

    作者からの返信

    広がりは止まらない……!

  • さてペアマグカップはどれほどの品質なのか。これがわかればKCCのごく僅かに含まれる人の人数が分かるぞ!!

    作者からの返信

    大量生産品なのか、オーダーメイドなのか……(笑)

  • この世の全てを甘く染める少女-ASUKA-

    作者からの返信

    糖分マシマシですからなぁ(*´ω`*)

  • φ(・ω・*)ペアマグカップだと1500~4000円ってとこかな。
    平均して3000円=人がごく一部。
    一部で2,3割、ごく一部だと一割以下かね?
    つまり会長が把握しているKCCは3万位か。

    卒業までには戦闘力?53万も余裕だな(何
    L(>_<会)キミのKCC会員ナンバーは53万だ!(何

    作者からの返信

    日本KCC計画……!?


  • 編集済

    病名KCCにクラスターが発生していることが会長から明言されてしまった(笑

    作者からの返信

    KCCの会員数はずっと増え続けているそうな……

  • 激甘だぜ……!
    そのマグカップをお互いが持ってるツーショットが欲しひ

    作者からの返信

    額縁に入れて飾らないと……!

  • 明日香に智樹もいじ子w

    作者からの返信

    可愛いぜぇ(゚∀゚)

  • >『こっちがいい。ともきが欲しい』

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!……智樹が贈るのは「けいいち」と「のの」のマグカップですね(笑)

    作者からの返信

    冴島ちゃんにはその発言をキメてもらいましょうね!

  • 彼女からの提案を恥ずかしいから断るなんて日和ってるやついるー?いねえよなぁ!!(景一ガン見)

    智樹、ちゃんと「けいいち」と「のの」って名前を入れるんだよ?

    作者からの返信

    景一たちもいい影響を受けてほしいものですw

  • 尊い(*´ー`*)

    作者からの返信

    いちゃいちゃカップルの代表例になって欲しいものです(*'▽')

  • 素敵ですね、さすが我らが会長よくわかっていらっしゃる

    そしてそれの更に上をゆく小日向さん、尊し

    作者からの返信

    小日向ちゃんに『欲しい』とか言われたら……間違いなく会長は現世にいられないだろうなぁ(笑)

  • 今の時代なら小日向ちゃんへのプレゼント名目でクラファンやったら、一人一円でも相当集まりそう。軽自動車くらいなら買えちゃうかも?

    冴島ちゃん、来年の四月にはちゃんと「けいいちが欲しい」って言うんだよ?

    作者からの返信

    冴島ちゃん、小日向ちゃんの影響をばっちり受けてそうでおもしろいww

    KCCいったい何人いるんだろうか(笑)

  • 作者からの返信

    その♡に想いが籠っているのがわかりますぞ……!