応援コメント

第195話 生誕祭、開幕」への応援コメント

  • 小日向天皇陛下バンッザーイィッ!!

    ...グハァΩ\ζ°)チーン

  • もはやアイドルw
    地上波に流れたらとんでもないことになりそうだな
    ふぇ、だけの音声でミリオンいや、テンミリオンは確定だな

    作者からの返信

    世界進出も夢じゃないですな(笑)

  • 小日向様万歳🙌その声で世界が変わる
    さあみんなも一緒に万歳万歳小日向様万歳
    世界各国の祝日に小日向明日香生誕祭が刻まれたな。

    作者からの返信

    小日向誕生日ってカレンダーに記載せねば……!

  • ふぇーを校歌にいれるのは狂気が過ぎるw
    せめて国歌にしときなさい

    作者からの返信

    パワーアップしとるやないかい!w
    ふぇーふぇーが国家の国やばすぎるw

  • KCC公認駄菓子
    ふぇラムネを一つ

    作者からの返信

    しばらく学校中でふぇラムネが流行しそうw

  • えー久しぶりの小日向ちゃんボイスはなんとも可愛らしいですな

    作者からの返信

    しかしあまりふぇーふぇー言われるとKCCが滅びてしまう……!

  • はいどーも、毎度おなじみKCCショッピングのお時間です。
    本日ご紹介するのはこちらの「ふぇ」Tシャツ!
    我らが小日向ちゃんの流行語大賞確定の名言をあしらったKCC垂涎の一品!
    カラーは3種類!
    「どうせ赤く染まるホワイト」「最初から赤なら安心レッド」「混ざって紫になるかなブルー」からお選びいただけます!

    大人気商品につきお一人様一点限りとさせていただきます!
    この機会にぜひ!ご注文お待ちしております!

    作者からの返信

    ひらがなで「ふぇ」って書いたTシャツを身に着けた小日向ちゃん……絶対可愛いです!ちょっとだぼだぼ系がいいですな!
    会長たちは意地でも三着揃えそうww

  • 流行語大賞確定(*´ー`*)

    作者からの返信

    これは大賞まった無しですな(*´ω`*)

  • 貴重な美声キターー!!
    おこぼれとはいえ生誕祭にとはありがたや、ありがたや……!

    作者からの返信

    しゃべっただけでお祭り騒ぎになるヒロイン爆誕(゚∀゚)

  • ふ、ふぇー、小日向ちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しかったよう…😢

    作者からの返信

    お姉ちゃんムーブはあと一週間続くぜ……

  • はい流行語+1!!!

    作者からの返信

    小日向さんが喋ったらそれはもう流行語(゚∀゚)

  • よくあるラブコメなら親衛隊が「おのれ杉野!小日向たんに近付くとは万死に値する!」と叫びながら鈍器振り回して邪魔してくるものだけど
    KCCはあくまで二人のイチャイチャを邪魔しに来ないスタンスなのが面白くて好きです(むしろ小日向さんの新しい反応が見れるからと喜んでそう)

    小日向さんの「ふぇー」が可愛いですね

    作者からの返信

    あったかい世界です(*´ω`*)
    存分にいちゃついて欲しいですな(*´ω`*)

  • 学生はふぇーって言葉で、交流するんですね〜

    作者からの返信

    学生=KCCの図式がw


  • 編集済

    φ(・ω・*)このあとしばらくKCC達の語尾は『ふぇ』となったふぇー
    事情を知らない『ごく一部』の人達は首を傾げることとなったふぇ(何

    作者からの返信

    しばらくKCCの挨拶も「ふぇー」になりそうw
    怖いww

  • 滅多に声を発しない小日向ちゃんの貴重な音源!
    録音に成功していれば、我々会員の至宝となるのは確実!
    Xデーも近づいて来たけど、果たして小日向ちゃんは智樹に告白出来るのか!
    尊い声を出す小日向ちゃんかわいい(安定の脳死)

    作者からの返信

    ふぇ、ふぇーは可愛い(確信)

    さてさて、どういう告白になるんでしょうね……(゚∀゚)

  • この学園もう毎日がイベントな気がしてきた〜

    作者からの返信

    小日向ちゃんがいるとイベントだらけだぜ!

  • 小日向ちゃんが普通に話す日は果たして来るのでしょうか……?

    作者からの返信

    普通に話すのはなさそうですな~
    智樹の前でこそこそ喋りそうな気はしますが(笑)