応援コメント

第192話 修学旅行の写真」への応援コメント

  • 今更ですけど体格差っていいですよね。(洗脳済み)

  • そういえば学校公認のカップルだったっけ。
    ん?
    そういえばまだ付き合ってないんだった

    作者からの返信

    そう……まだ付き合ってないですよこの二人……ナンデ?

  • KCCは独自に『日めくり小日向ちゃん』を作成していると見る。

    作者からの返信

    な ぜ ば れ た (゚∀゚)

    小日向ちゃんの写真なんて365は余裕で超えてそう(*´ω`*)

  • 百枚か…まぁ妥当だろう
    一枚百円だとしたら一万円で済む……!

    智樹のその表情、それが自分に向けられてるのならそりゃ小日向さんも嬉しくてふすふすしますわ

    作者からの返信

    そして小日向ちゃんは、その表情が自分にだけ向けられているモノだと気付いているから、なおうれしいのでしょうね(*´ω`*)

  • いいかげん智樹くんは常識でものを考えるのはヤメた方がいい

    でもそんな智樹くんだから安心して小日向さんを任せられると言うもの

    作者からの返信

    小日向さんの相手は智樹くんしか務まらないぜ!(*´ω`*)
    さすがは殿堂入りカップル!

  • 俗に言うアルカイックスマイルというやつですな智樹君よ
    我々外部KCCも二人を見る時には大抵似た表情を浮かべてるんだけども、悲しいかな顔の真ん中から流れる赤いもののせいでとてもお見せできない絵面になってしまってるんだよなぁ

    そろそろ悟りを開けそうな会員も増えているだろうし、史上空前の金額を記録したとされる写真の売上を元手に大仏でも作りましょうか

    作者からの返信

    アルカイックスマイル智樹(゚∀゚)
    全員鼻血たら~のアルカイックスマイルはホラーすぎるww

    いったい売り上げはいくらになるんだろうか(笑)

  • 特設コーナーか、約束された結末だね!
    ついでに特典で、二人にはタダで配るべきでは?
    予算回せんか? 会長。
    しがみついて警戒してる小日向ちゃんもかわいい(安定の脳死)

    作者からの返信

    当然のようにKCCに予算があることに驚愕ww
    小日向ちゃんの警戒はレッサーパンダの威嚇のように微笑ましいですな(*´ω`*)


  • 編集済

    優勝と殿堂入りとの違い!
    その差は写真にして約10倍だが、
    そこには限界突破(生徒数越え)という大きな壁が立ちはだかっているという...

    それでも慢心せず、ともきをうばわれまいと抱きついて警戒をしてKCCを喜ばせる小日向さんであった...
    by とあるKCCの病院直行(セイトカイチョー)より
    φ(・ω・*)キメ台詞は『悪い事は言わない、ここから先は三途の川だ。シロウトは引き返すべきだ!』、聞いた者は現世には居なかったという。(何

    作者からの返信

    冷静に考えて得票数が生徒数越えってやばいですよね(笑)

    一方通行(アクセラレータ)みたいな名前になってますやん会長w

  • 特設コーナー……うん、知ってた(笑)小日向ちゃんを見守る智樹の柔らかい笑顔が良いですね!

    作者からの返信

    さすが桜清!やることが違うぜ!(笑)

  • さすがとしか言えない特設コーナー🤣

    これでカレンダーが出来る……というか既にありそう🙄

    作者からの返信

    KCCは独自で日めくりカレンダーを作りそうだw


  • 編集済

    >彼女の横顔をなんとも優し気な表情で眺めている俺の姿があった。
    さすがの僧職系、仏のような笑顔!

    KCC全員が全てを鑑賞用×10、保存用×10、布教用×100は買うと見た!

    作者からの返信

    僧職系の必殺技ですなw
    今年の売り上げにカメラマンもびっくりw