応援コメント

第189話 イブの過ごし方」への応援コメント

  • はっはっはっ!って...まさか坂本少佐か!?

  • 店長もKCCか、何もおかしくはないな
    貸切当日、店長も使い物にならないに1票

    作者からの返信

    たしかにww
    つくりおきしておかないとヤバいぞw

  • 学校の生徒教師だけでなく道行く全然知らない人からもクリスマスプレゼント貰いまくる小日向さんが見える

    小日向さん、サンタコスもイイけどトナカイ着ぐるみパジャマとかもありだと思う

    作者からの返信

    小日向ちゃんの当日コス楽しみですなぁ(*´ω`*)
    KCCならば智樹君のプレゼントより豪華にならないよう配慮するでしょう!数はともかく……(笑)

  • 店長から裏取引できそうな気配がするぞ
    どれ、いくらカンパすればよろしいかな??

    作者からの返信

    財布を取りだそうとするKCC続出w

  • KCCの方たちがイルミネーションの文字を改造する気がする...

    作者からの返信

    むしろ準備する係員がKCCの可能性も(笑)

  • 日本の場合は、クリスマスよりイブの方が恋人との記念日にふさわしいと思うのですが?

    作者からの返信

    パーティのあとはもちろんお泊まりコースです(゚∀゚)
    記念日は小日向さんのみぞ知る

  • 店長さん??

    ……ブルータス案件かな😅

    作者からの返信

    おまえもか(; ・`д・´)

  • て、店長。
    もしやKCC?ソ、ソンナコトナイヨナ?

    作者からの返信

    小日向ちゃんを何度も目にしている店長が無事である確率は……(; ・`д・´)

  • 小日向ちゃんとイルミネーションを観るクリスマス素敵ですね!そして店長の野望は達成されるのでしょうか……?

    作者からの返信

    学生らしくて良い!(*´ω`*)
    小日向ちゃん楽しんでくれるといいですなぁ(/・ω・)/

    店長は意地でもやりそうw

  • …店長、『店長の知り合い枠』にまだ空きはありますかい?何なら私だけ倍払うんで…いや、学生の分を肩代わりしても構わない。
    なに、邪魔はせんさ。迷惑をかけないよう血液製剤も大量に持参する。ほうれん草とレバーで一品頼む。
    服は…サンタ服でいいな。元々赤いし。

    作者からの返信

    店だけじゃなくて周囲いったいにKCCが集まりそうww
    もはや白い服着ていけば自動的にサンタになれる(*´ω`*)