応援コメント

第188話 いつでもちゅー可」への応援コメント

  • もう学校に病院を併設した方がいいレベルw

    作者からの返信

    医者も看護師も受付も全員KCCの予感(笑)

  • 小日向さんと私の誕生日が同じことに気付いてしまった。
    主神と同じ誕生日で光栄です……!

    KCCの入会は実はまだだったんですが今からできますか?

    作者からの返信

    なんという運命(゚∀゚)
    KCCは入会するものではなく、いつの間に入ってしまっているもの……
    すでに貴方も立派なKCCですぜ!

  • 勉強中に智樹の足の間で眠る小日向ちゃんが想像できるような気がする。

    作者からの返信

    もはやデフォな光景になってきてますからねw
    小日向ちゃんも杉野君に包まれていると安心してそう(*´ω`*)

  • いつでもどこでも中華。ロックだなぁ😎

    カップルが増えたのはおめでたいけど、それ以上にKCCが増殖してるから目立たない件🙄

    作者からの返信

    蛍が丘ではいったいいまどうなっているのやら……


  • 編集済

    もう学校に救急車常駐させ……ダメだ隊員がKCCになるから運転手いなくなる
    どうせ一緒に病院行くから大丈夫って会員たちよ、布教するなよ!絶対だぞ!

    作者からの返信

    救急隊員は特殊(意味深)な訓練を受けています(/・ω・)/

  • か、会長ッーー……!!
    一人で先にいくなんて…馬鹿野郎……!
    まだ写真はこれからだというのに……!

    作者からの返信

    本当、みんな会長が倒れていること察知してて笑うw


  • 編集済

    φ(・ω・*)フムフム...
    『いつでも中華』
    『ご注文はフレンチキス(ディープキス)ですか?』
    『そのままベッドにイタリアン(添い寝)』
    というコンボ?を決めるんですね。(マテ

    僕たちは勉強ができないから
    セイシュンゼミナールの曲で
    ーーー小日向さんは勉強ができない
    走り出す勉強会の到達点
    スマホに書き込む要求は何?
    Q.次のセリフから読み解く関係の推移
    A.何時もの通りならこっち?
    でもともき(成分)が足りない
    あぁややこしい試験はスミに置いといて
    ともきと青春を猛勉強したいな
    胸の左ポケットを占めるトキメキは何故か
    どんなわがまま言っても
    未だズバリ満たされはしない
    最上級の恋心で未来を綴れ
    ハートは成長中 ここからいちゃいちゃ期待していいんでしょ?
    ラブラブになるのだ きっと急接近
    Mr.ティーチャー 採点を!
    ーーー
    アニメと関係性(恋愛+教える教わる)が近いから
    意味合いは元の詩と変わらないとこが多くなっちゃうねぇ

    作者からの返信

    フレンチの流れはアリですな……(; ・`д・´)

    ちなみにぼく勉は文乃ちゃん推しです(*´ω`*)

    小日向さん「智樹が足りない(切実)」

  • 正直小日向さんは智樹と言う名の燃料があれば赤点回避どころか
    「全教科100点満点とれたら智樹をメチャクチャにし放題!ただし1教科でも99点以下があった場合はクリスマスも告白も何もかも無効になります!」
    みたいなムチャ振りがあったとしても智樹パワーで全教科100点とるミラクルを起こしそうな気がしなくもない……?
    勉強会どうなるか楽しみです

    そして安定のKCCよ……

    作者からの返信

    たしかにww
    小日向さんならそれぐらいやりかねないww

  • 写真は来週かぁ…泊まり込みだな(*´ー`*)

    作者からの返信

    張り出しと同時にまず張り出す人が倒れます(笑)

  • …そして、昼休みの度に生徒に殺到されて飯も食えない養護教諭の溜め息もまた、桜清学園の風物詩となっているのであった。
    (KCC出版『KCC隆盛記』第7巻第4章より抜粋)

    そろそろ真剣に保健室の増設と養護教諭の増員を検討したほうがいいと思うの
    あと園芸部はほうれん草を栽培しなさい

    作者からの返信

    養護教諭の給料を上げて欲しいw
    KCC出版ってなんかリアルでありそうな名前ですねw

  • 小日向さんのいる世界では鼻血の再生利用技術開発が真剣に取り組まれてるに違いない

    作者からの返信

    鼻血リサイクル技術(; ・`д・´)

  • 『いつでもちゅー可』がパワーワード過ぎる……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    >慣れ親しんだ救急車のサイレンをBGMに

    会長……(笑)

    作者からの返信

    いっさい名前出てきてないのに
    誰が倒れてるのかみんなわかってるww


  • 編集済

    『いつでもちゅー可はじめました』ののぼりを用意しないといけませんねw

    そして、慣れ親しんだ救急車のサイレンというパワーワード

    「会長ー?お仕事ですよー?……いない。さっきの救急車で運ばれたかー……こっちで処理できるとこは処理しとこ」

    作者からの返信

    (智樹限定)ですねw
    会長の利用回数はとんでもないことになってそうですねw

  • 慣れ親しんだ救急車の音🚑
    KCCは何度でも蘇る!

    作者からの返信

    桜清にとっては日常(笑)
    我ら不死身なり(゚∀゚)