応援コメント

第186話 男子 ベッド 誘い方」への応援コメント

  • 黙示録の再来w

    作者からの返信

    どんなスポドリよりも強い!


  • 編集済

    アポカリプスについて、美味しいのか?
    この猛攻に耐えられる奴いる、いねーよな!
    一足先に戦線を離脱します川で会おうさらばバタン

    作者からの返信

    美味しいスポーツドリンクです( *´艸`)
    隙あらば川にいるww

  • 読み始めて数日のKCC新入りです。

    >彼女の家に来るのは初めてというわけではないが、部屋に入れてもらうのは初体験。

    とありますが、157話に『小日向が俺の家に来ることは幾度となくあったけれど、小日向の部屋に入るのは実はこれが初めてだったりする。』とあるのでご確認ください。

    それでは逝ってきます_:(´ii`」 ∠):_

    作者からの返信

    KCCさんいらっしゃい(/・ω・)/

    そして、大変申し訳ございませんでした。&ありがとうございます……!
    まじでミスってました……186話のほうを修正する形にしております。

    では、逝ってらっしゃいませww

  • どこかでラブコメの波動が!?

    作者からの返信

    波動を感じたかww
    もしくは甘い匂いが!?(笑)

  • >即答だし、悪びれた様子もない。それどころか早く早くと言いたげにポンポンとベッドを叩いている始末である。可愛い。全てを許した。

    智樹、手遅れ

    作者からの返信

    入会していないとはいえ、智樹くんも小日向ちゃん好きなのは変わりないですからねw

  • 勝負下着 おススメ Am〇zon とかね😆

    作者からの返信

    それはまだ未来の話ww

  • 肉食獣とか言っても小日向さんは大好きな智樹くんと過剰なスキンシップがしたいだけだから


    ………だよね?

    作者からの返信

    小日向ちゃんのスキンシップははたしてどこからどこまでなのか……


  • 編集済

    ちっちゃな身体に着ぐるみでお尻をフリフリ振られたよ
    ベッドの中に誘われて近付いてきて添い寝だよ
    あー分かっているとは言ったって
    そんなに俺が欲しいのか!ララバイララバイおやすみよ
    ウサウサハートの小日向さん♪
    ーーー
    φ(・ω・*)以上、チェッカーズで『ウサウサハートの小日向さん』でした。(マテ
    @ギザギザハートの子守唄の曲で。

    ボーパルバニー並の肉食系バニーガール?爆誕!(何

    作者からの返信

    小日向さんの歌がどんどん出てきますねww
    ばっちり脳内再生できましたわw

    お尻フリフリがかわいい(*´ω`*)

  • うさぎって草食動物だと思ってたんですけどね、肉食動物の間違いでした。

    作者からの返信

    ともきにガブリといっちゃいますぞ(笑)

  • 小日向さんなんていぢらし………待てよ?
    ロマンチックなキスとベッドの誘い方だなんて、よくよく考えてみればいつも通りでしたわ

    作者からの返信

    感覚が順調にマヒしてきてますねww
    最初のころの小日向ちゃんを見ると成長?したなぁとおもいます(*´ω`*)

  • 検索履歴は小日向ちゃんの乙女心ですよね。乙女……心……?(笑)

    作者からの返信

    随分と攻撃的な乙女だぜ……

  • 私の検索履歴
    『貧血 予防』
    『献血 不足状況』
    『鉄分の多い食べ物』
    『ほうれん草 高騰 代替品』
    『ティッシュ トイレットペーパー 不足』
    『三途の川 しじみ 採れる?』
    『小日向パンデミック 感染状況』

    作者からの返信

    www
    ばりばりのKCCで笑っちゃいますww

    小日向ちゃんのこと知らない人が見たらびっくりするでしょうねw


  • 編集済

    小日向のいうことは最もなんだよな
    最もではなく尤もですね

    検索履歴って新しいのが上に来るような
    ってことはまずベッドへの誘い方から調べたのか…?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございますー!
    ひらがなでいくことにしました!

    小日向ちゃん、見た目とは裏腹に攻めが強いですからなぁ(笑)

  • おっふ
    段々と検索履歴が過激な内容になっていくw
    普通→少し過激→過激→むっちゃ過激
    (過激=えっちという意味で捉えていただけると)

    作者からの返信

    最初はきっと「手、つなぎ方」とかだったに違いない!

  • G○ogle検索www
    気のせいだったは予想通りだけど、何回見ても『アポカリプス』で吹くw
    智樹くん、乙女の秘密を見たんだから腹括らねば!

    作者からの返信

    強そうなスポーツドリンクw
    乙女(肉食系)はいったい何を企んでいるんですかねぇ(笑)

  • 小日向ちゃん的にはネザーランドドワーフっぽいけど、ホーランドロップも捨てがたい……
    結果、どちらでもかわいい

    作者からの返信

    なんだその横文字は――とおもって調べてみたらウサギさんですか!
    どちらも捨てがたいぐらい可愛いですなぁ(*´ω`*)