応援コメント

第185話 再び日常へ」への応援コメント

  • いやぁ、小日向ちゃんの写真とか
    絶対とんでもない金額動くでしょこれw

    作者からの返信

    オークションになったら大変なことになるww

  • 写真かぁ…全部買います(*´ー`*)

    作者からの返信

    躊躇いがないww
    さすがKCC!

  • さて、クリスマスが近づいてきましたね!
    手を繋いで帰る二人可愛すぎる!!

    作者からの返信

    小日向ちゃんと智樹君の手のサイズの違いを想像すると……それだけで萌えますな!

  • ~桜清学園職員室~

    「お電話ありがとうございます。桜清学園でございます。
    ・・・はい、はい。え?『小日向たんの写真を販売して欲しい』?
    いえ、申し訳ありませんが学内向けの販売になりますので・・・
    それは分かっているがそこを何とかと仰られましても・・・
    あの、言い値で構わないからって金額の問題ではなくてですね?
    『小日向たんの写真には需要がある』?ええまあ、私もそう思いますし正直私も欲しいですが・・・ってそうじゃなくて!」

    ??「先生、お電話代わりましょう。こういったことは我々KCCを通して頂かないと」

    作者からの返信

    会長かー!?(笑)

    写真は安全が確保されているKCC内部では流通しそうですなww


  • 編集済

    写真だとぉ…?
    そんなの小日向さんの写真が割合多いに決まってるじゃないか
    さて、全種類だとおいくら万円分だい?

    作者からの返信

    万かかろうともまったく気にしそうにないww
    さすがはKCCだぜ!

  • 一刻も早く来て欲しい小日向ちゃんかわいいですね(笑)そのままの小日向ちゃんでいてください……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    智樹くんと一日も離れていたくない小日向ちゃん……可愛いです!

  • ダメぇ!もっとぉ!

    ちょっぴりいけない妄想をしてしまった🤭

    作者からの返信

    言われて気付いたw
    たしかにいけない妄想に発展しそうw


  • 編集済

    φ(・ω・*)フムフム...わがままついでに
    智樹に明日香と呼ばせるタイミングが
    欲しいですな。
    実質夫婦で名字呼びはおかしい!(何

    ( >_<)シ⌒○小日向さんのクリスマスソング出来ました。
    妄想てんこ盛り!
    何も言えなくての曲に乗せて。
    ーーー
    綺麗な声してたんだね知らなかったよ
    隣に何時も居たのにね信じられないよね
    こんなに素敵なレディと俺過ごしていたんだね
    どんな時でも『なんでもするっ言った』がお得意の
    時が来世(いつか)、二人をまた
    初めて会ったあの日のように導くのなら
    二人共に生きることの意味を忘れずに
    語り合うこと添い遂げることを誓うつもりさ
    「私は導かれずとも、ともきを見つけるの!」
    涙浮かべた君の笑顔に何も言えなくて
    ただ"メリークリスマス"

    作者からの返信

    もしかしたらクリスマス以降に変わるかもしれませんね(*´ω`*)

    素敵だ~!
    小日向ちゃんの可愛さがにじみ出ておりますな(/・ω・)/

    『智樹、なんでもするって言った』は我々KCCには刺さります

  • ああ、これ何故かある特定のひとりの写真だけ修学旅行参加者ほぼ全員が生徒教師関係なく購入する前代未聞の異常事態になるのでしょうね
    そして修学旅行で通った場所に居た人たちにも何故か拡散されてたりして

    来年の文化祭のベストカップル得票数が万単位になるとか、シード以前にもう投票前から優勝カップルは決まっていて実質2位以下を決めるだけのコンテストになるとか

    作者からの返信

    もはや『小日向明日香コーナー』ができても本人たち以外は驚きそうにない(笑)