応援コメント

第184話 最終日」への応援コメント

  • 寝る前にスマホイジると眠れないんだよ
    スマホをイジらなくてもいいように
    智樹くんが独り言言って相槌打ってもらうしかないかな

    作者からの返信

    智樹くんのエスパーに期待しましょう(笑)


  • 編集済

    既に学校公認の特別優遇カップルですもんね!
    そのうち小日向さんと智樹くんは入籍していなくとも婚姻関係にあると定める条例が制定、最終的に国連総会で満場一致で小日向さん保護条約ががが

    作者からの返信

    もはや国連が動き出すレベルww

  • あすか『やられたらやり返す、
    ちゅー返しだッ!』
    ふすー

    φ(・ω・*)会長の3度目の死亡が確定した瞬間であった。(何

    作者からの返信

    あすかってひらがなで書くと可愛いですよね(*´ω`*)

    会長は何度死のうが生き返る(; ・`д・´)

  • 先生も小日向さんも治って良かったです!

    小日向さんによるマーキングを拝見できるのは我々外部会員の特権(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    会長すんません、先にイk……(パタリ)

    作者からの返信

    ありがとうございます~(*´ω`*)

    会長はすでに白目むいてますよ(笑)

  • なんか皆って聞いただけで約5桁は超えるんかと思ってしまった俺がいた。

    「智樹、照れ隠し」
    可愛すぎ!

    作者からの返信

    小日向ちゃんのツッコみはいつでも強烈(/・ω・)/

    五桁はいきそうですねw

  • ~一方その頃、小日向ちゃんのホームタウン~

    「準備急げ! Xデーまであと1ヶ月!」
    「KCCの総力を挙げた祝賀パレードだ! 手抜かりは許されないぞ!」
    「親方! Xデーまでのカウントダウンとか用意します?」
    「おうやれやれ! 電車の電光掲示板とかに『Xデーまであと○日』とか表示できるようにしとけ!」
    「当日は3,000発の花火で盛大に二人を祝福するぞ!」

    作者様、快方に向かわれているようで何よりです。
    手を怪我してしまうと大変ですよね…
    ご無理なさらず!

    作者からの返信

    誕生日クリスマスお正月にバレンタイン……イベント盛りだくさんですなぁ!


    ご心配ありがとうございます!
    ほぼ回復したので、元の執筆スピードに戻れそうです~

  • みんな(総勢数百名)

    作者からの返信

    はたして数百で収まるかな?(笑)

  • >『智樹、照れ隠し』

    小日向ちゃんの天然の攻撃力が止まらない……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    >小日向の人気を考えると、一桁の人数では収まらないのではなかろうか。

    カップルコンの投票結果を考えたらねぇ(笑)

    作者からの返信

    あの時で5千人こえてますからなw

  • 5桁は軽く超えますね

    作者からの返信

    智樹君もびっくりな数字w