応援コメント

第183話 ハロウィンSS『いたずらするぞ』」への応援コメント

  • 残機無効の防御貫通ダイレクトアタックで死亡(尊死)

    作者からの返信

    強すぎるww

  • やっばカボチャ被ってる小日向ちゃんの図を想像したら可愛すぎてやばい

    作者からの返信

    頭でっかちのアンバランスな感じが可愛いですね(*´ω`*)

  • これにはご先祖様も悪霊もみんなニッコリ( ≖ᴗ≖​)

    作者からの返信

    ほっこりすぎるハロウィンですな(*´ω`*)


  • 編集済

    お菓子's「よもやただの一撃で、この身を七度も滅ぼすとはな」(Fateバーサーカーのセリフ引用、七度目は智樹へ貫通)

    小日向さんの攻撃は防御(残機)無視100%でした

    作者からの返信

    智樹優先ながらもしっかりお菓子は確保(笑)
    小日向ちゃんカワイイデス!

  • さすが小日向さん、智樹くんやこちらの予想の遥か上をいってくれるぜ!

    作者からの返信

    最初からいたずらすることしか考えていなかった模様(笑)

  • まさかの選択肢無しw
    カボチャ被っている小日向ちゃんもかわいい(いつもの脳死)
    その笑顔が拝めれば満足です(尊死)

    作者からの返信

    顔は見えないはずなのに可愛い……さすがは小日向さん!
    にっこり小日向さんは世界を平和に!

  • >「いたずらするぞ」

    お菓子よりもイチャイチャしたいという、小日向さんの希望が全面に押し出されてるのにほっこり
    さて……血が足りないのぉ

    作者からの返信

    輸血しながら出血するというKCCあるある(笑)

  • では私は一足先に三途の川に出向いて飾りつけを済ませてくるよ
    予想するまでもなくここはKCCで埋め尽くされるだろうからね
    だが血が足りないからってドラキュラよろしく他人から吸おうとするなよ?みんな欠乏してるんだから
    このトマトジュース(に見せた血液製剤)で我慢しな

    作者からの返信

    三途の川の飾りつけww
    KCCならやりかねんww

  • 「いたずらするぞ」「いたずらする」「いたずらしたい」
    これで通報されないのは小日向ちゃんくらいだよね

    でも辺りは血の海にw

    作者からの返信

    しかも出血者たちはみな幸せそうな顔をしている……

  • 誤字報告です。
    >俺は残基を六つ準備したわけだ。
    残基→残機
    ーーー
    φ(・ω・*)いたずらの具体的内容は次回か(ぇ

    作者からの返信

    修正しました!
    ご報告ありがとうございますー!

    続きの内容はまたいつかどこかで……(笑)

  • 「いたずらするぞ」
    「いたずらする」
    「いたずらするぞ」

    俺なら即オッケーです。

    智樹くん、きみもこちょこちょに耐えられるといいね!
    頑張れ!

    作者からの返信

    いたずらされたい勢が多いww
    小日向さんの暴走はいつも通りですなぁ(*´ω`*)

  • 『いたずらするぞ』からの『こちょこちょするぞ』智樹がうらやましい……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    小日向さんに言われたらニヤニヤしてしまいそうだ(笑)

  • ハロウィンってことは半透明になって周りに浮かんで小日向たんを見守っても大丈夫ですよね!?

    作者からの返信

    小日向さんなら透明化ぐらい見破ることは容易い……