応援コメント

第180話 お守りと招き猫」への応援コメント

  • 安産祈願やとおもたwwww

  • 安産祈願ではないんですね。

    作者からの返信

    小日向ちゃんならこっそり買ってそうw

  • 早う告って結婚しろ

    作者からの返信

    付き合えじゃなくて結婚しろなのがww

  • よく分かってる友人カップル

    作者からの返信

    実質夫婦みたいなもんですからな!(笑)

  • 夫婦円満\(^o^)/

    作者からの返信

    どっからどう見ても夫婦ですごちそうさまです(*´ω`*)

  • 養護教諭「人払いしといたで」
    縁結びのお守り「お前らの縁ギッチギチに結んどいたで」
    招き猫「お前ら一生円満やで」
    役所「はよ婚姻届取りに来いや」
    婚姻届「むしろ俺の方からそっち行くわ」
    協会「神父がアップ始めてるで」
    神社「神前式ってのもアリやで」
    結婚指輪(ペアリング)「もう二人の指のサイズに調整済みやで」

    作者からの返信

    これは笑うww
    二人以外がやる気満々w


  • 編集済

    『夫婦円満』の招き猫……これは素晴らしくお似合いですね!小日向ちゃんも大喜び(笑)あれ?何で夫婦じゃないんだこの2人……

    作者からの返信

    なんの違和感もないのに、付き合っていないという謎の現象……

  • 夫婦円満の招き猫とかお似合いですなぁ!
    ところでそのお守りと招き猫を持ってるお二人の写真を記念に撮らせてもらってもよろしいかな?

    作者からの返信

    KCCのみなさんは二人をセットで見守ってくれるから、私もほっこりします(*´ω`*)

  • 夫婦円満の招き猫なんて2人にぴったりじゃん!


    あれ?まだ結婚してないの?
    え?付き合ってもいない…?

    作者からの返信

    みなが混乱する事実ww


  • 編集済

    相変わらず物騒な名前のスポドリだなw
    夫婦円満はピッタリだと思うわ。
    あれ?
    付き合ってない…だと!?

    作者からの返信

    さすが外部会員!しっかりとアポカリプスを覚えていましたね(笑)

    夫婦円満がお似合いなのに付き合っていないカップル?という謎の存在ですからな(笑)

  • 小日向さん的には既にそうなんですね\(^o^)/


    でも一瞬見逃しましたがすぐ気がつきましたが

    "アポカリプス"

    wwwwwwwwww

    確かに我々KCCは小日向さんによって簡単には死ねない身体になっていますが
    はっ!?これは例えこの世の終わりが来ても人類はKCCと言う名の新人類に進化して生きてゆけると言う事を暗示しているのか?
    あるいは智樹くんと小日向さんが新たなアダムとイヴになるとか?

    作者からの返信

    おなじみのスポーツ飲料ですね!(笑)

    小日向ちゃんにいたっては、すでにKCCにとっては神ですからね(笑)

  • コンマ5秒いいね!
    俺そんなことされたらもう離れられません

    作者からの返信

    小日向ちゃんは甘え上手(*´ω`*)