応援コメント

第179話 すぴーすぴー」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です〜

    消火に良さそうな物を食べていた
    →消化に良さそうな物を食べていた

    だと思います!


    あ、いつもニヤニヤしながら見てます(ぐへぐへ…)

    作者からの返信

    修正しました!!
    ありがとうございますー!!❀.(*´ω`*)❀.
    存分にぐへぐへしてください!笑

  • 年表の読み上げをするとすぐに眠ることは分かったけど、
    「セクハラなら可」ってなんですか

    作者からの返信

    現実で言われてみたいもんだぜ……

  • 授業中にすっごく眠くて、休み時間に目ぱっちりな、あの現象なんなん?

    作者からの返信

    脳が学習を拒否しているのだ!(; ・`д・´)

  • 赤い顔していた小日向さん
    歴史の年表読まれて落ちちゃった♪
    @赤い靴の曲で

    φ(・ω・*)フムフム...このあと夫婦後に
    「セクハラ可っていった。」と
    智樹が言うフラグ
    ...かわいくはないね(笑

    作者からの返信

    それは可愛くないww
    智樹くんには言わないでほしいなw

  • 小日向さんがすぐ寝入る……ハッ!!
    そうだ睡眠学習だ!!

    智樹は小日向さんを勉強させられる
    小日向さんは毎日添い寝して囁いてもらえる

    まさにwin-win!!

    作者からの返信

    逆の立場だった場合、小日向ちゃんは睡眠学習を利用して智樹君を洗脳しそうだ(笑)

  • スピースピーかわいい(またしても脳死)
    いっそ耳元でASMRでもしてやりゃ良いのにw
    逆に目がさえて寝ないかな?
    茹で蛸小日向ちゃんも見てみたい!

    作者からの返信

    小日向ちゃんのすぴすぴASMRが聞きたい(切実)

  • >五分で寝た。

    草。🤣🤣

    作者からの返信

    小日向ちゃんらしくてかわいいっす!

  • 小日向ちゃんは眠って体力を回復できて
    智樹はその寝顔を見て癒されて
    KCCはその光景を見て安らかに旅立って
    誰も損をしない、win-win-winの関係がここに完成!

    わたくしの学生時代も日本史の授業では半数以上の生徒が夢の中でした
    日本史の教師というのはラリホーが必須スキルなのかもしれません

    作者からの返信

    WINWINWINは強いw
    私も日本史は苦手でしたなぁ……淡々と言われると尚更眠くなる(・ω・)

  • すぴすぴかわいいよおおおお

    ところで目の前に綺麗な川があるんですけどこれ渡っても大丈夫なやつですか?

    作者からの返信

    その川はKCCにとって海水浴場みたいなもんなんで、遊んだら普通にこっちがわに帰って来てください(笑)

  • 小日向さんは今日も通常営業♪
    そして智樹くんは世界一の小日向さん使いに!


    二人が結婚してパパとママになってもこんなんだろか?
    子供より智樹くんに甘えたがる小日向さんとかw
    あるいは小日向さんをそのまま小さくしたよなプチ小日向さんと小日向さんふたりで智樹パパに甘えまくりとか

    作者からの返信

    子どもよりも甘えたくなる小日向さんが見たいです!(笑)

  • セクハラなら可……だと……?!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    これは致命傷不可避(; ・`д・´)