応援コメント

第178話 智樹、なんでもするって言った」への応援コメント

  • さっきまでと【行】っていることが逆じゃないですかね小日向さん?」 → 言

  • 夜:グハッ_:(´ཀ`」 ∠):
    部下:えっ、少佐!?何を見たんですか!?
    夜:フッ……知らなくても良いことdカッハッッ
    部下:少佐ーー!
    夜:ところで、新しい、部隊の、編成は?
    部下:血を流しながら言うことで?蛍高の生徒の勧誘、9割方終わりました。
    夜:そう、か……d( ̄  ̄)…バタッ
    部下:( ̄^ ̄)ゞ

    作者からの返信

    優秀な部下だww
    そして少佐もようがんばったww

  • オッケー、「何でもする」って言ったもんな?

    作者からの返信

    小日向さんの魔法の言葉(*´ω`*)

  • 二日かけて読み終わってしまった。
    一気見出来るぐらい面白いです!

    ところでKCCの入会場所はここですか?

    作者からの返信

    KCC一同「「「ようこそ」」」

    鉄分補給をしっかりしておかないと、すぐに堕ちるぞ気を付けろ!

  • ふすふすお休み、代わりにうるうる😢

    これも修学旅行の思い出です。

    作者からの返信

    病み上がり小日向ちゃんも絶対可愛いぞ(゚∀゚)

  • さあ、眠りなさいこの胸で
    (風のファンタジアより抜粋)

    φ(・ω・*)と言う展開か!?
    仮病かと思ったら普通に体調不良かー
    KCCの秘薬により、看病プレイを堪能したら治るでしょう(何

    作者からの返信

    看病プレイww
    小日向ちゃんは大満足しそうだw

  • ここにはまた、小日向と一緒に観光に来るから、今は大人しく寝てなさいって言っても正解だったはず・・・

    作者からの返信

    それもまたアリ(*´ω`*)
    正解はひとつではないのだぁ!

  • ふてくされる小日向ちゃんかわいい(脳死)
    そして安定の『なんでもするって言った』。
    しかも連発w
    一発目は聞くわけにはいかんが、二発目には全力で答えましょうw

    作者からの返信

    小日向ちゃん可愛い( *´艸`)
    心をしっかり読むのも智樹くんのお仕事のひとつですな(*´ω`*)

  • 智樹、お主成長したな
    外部保護者のひとりとして私は誇らしいぞ。
    揺れる乙女心の小日向ちゃんに対して100点満点の回答ありがとうございましグハァッ

    …ところで三途の川ってシジミとか採れるのかね?
    三途の川に行ったついでにシジミがトゥルルして鉄分補給してから現世に戻ればめっちゃ効率良いんだけどなぁ

    作者からの返信

    言い終える前にぐはぁw

    三途の川に河口部があれば可能性もありますな(゚∀゚)

  • これは!
    確かにうるっと来ますね

    毎回堪能させていただいておりますが
    今回は屈指の良いお話であります

    作者からの返信

    それはそれは良かったです(*´ω`*)
    智樹君も男度が増してきましたな!

  • 小日向ちゃんの涙!そしてこれは尊い……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    可愛いなぁ……(*´ω`*)

  • つまり、「智樹、何でもするって言った」は「矛盾したことでも行わないといけない」に進化するということか!(ナンデヤネン

    作者からの返信

    小日向さんの心を読む必要があるのだ(; ・`д・´)

  • 尊ひ……!
    我が生涯に一片の悔い無し

    作者からの返信

    久しぶりの尊い回( *´艸`)