応援コメント

第175話 きっと花粉症」への応援コメント

  • ハッハッハーKCCは増えるのだよでは先に逝くバタッ

    作者からの返信

    先輩らしい倒れっぷりww

  • ~お菓子あげてイタズラされたい~

             by KCC

    作者からの返信

    間違いないw
    KCCはみな小日向さんの前でドMとなる(; ・`д・´)

  • もはや、ゾンビパニックもののウイルス並みに広がってってる…
    全人類KCC化計画も順調そうだな。

    作者からの返信

    全人類KCC化計画w
    そんな議題で会議してそうですねw

  • 続いてのニュースです。
    人々が突然鼻血を吹き出し気絶する謎の現象が某県を中心に拡大している問題で、今月に入り他県へも広がりを見せていることが確認され政府は警戒を強めています。○○県の宿泊施設でクラスターが発生しているとの情報もあり、保健所が確認を急いでいます。
    この現象の影響により、ティッシュ、トイレットペーパー、ほうれん草、レバー、血液製剤などが品薄状態となっており、価格が高騰しています。
    政府はこれらの代替品として、ちり紙、新聞紙、煮干し、貝類などの使用を推奨しています。

    あと木彫りのお面の供給が追い付かず数ヶ月待ちという謎の情報も

    作者からの返信

    この世界線ならばそんなニュースがあってもおかしくない(笑)
    KCCが世界に影響を――つまり小日向さんの一挙一動が市場を動かす(゚∀゚)

  • 圧倒的KCCの団結力恐るべし

    作者からの返信

    もはや軍隊の動き(; ・`д・´)

  • ハロウィン小日向さん大歓迎!
    お菓子があれば笑顔が、なければイタズラが見れる
    どちらも可愛いだけに悩ましい

    作者からの返信

    どちらも見たい!
    ハロウィン小日向さんを想像するだけで白米が進みますなぁ!

  • 花粉症だったら鼻に詰めたティッシュが赤く染まることは無いと思うんだ……(笑)

    作者からの返信

    たぶん鼻をかみ過ぎて出血してるだけだよ…(震え声)


  • 編集済

    洗練されたKCCの軍隊KCCM。
    (小日向さん(K)のちゅー(C)をちゃんと(C)
    見守る(M)軍)
    その目的のハードルは高く、
    精鋭のKCCの彼らをもってしても
    小日向さんの勇姿(ちゅーをねだる姿)に
    (鼻)血を(鼻)血で洗う状況であると言う...(何

    ハロウィン小日向さんか
    『トリック オア トリック』(いたずら一択)
    に違いない!
    吸血鬼の格好で、
    智樹の首筋を吸いに来るに違いない!
    カボチャのお面で
    おもむろに外して襲いかかってくるのも可(マテ

    作者からの返信

    だいたいみんなイタズラしてくるに賭けてて笑うw
    まぁいままでの小日向さんを見れば想像つきますがw


  • 編集済

    お菓子くれてもいたずらするよね?
    と思ったのは自分だけじゃないはず(笑)

    作者からの返信

    まぁ小日向さんですからww

  • ともっきアンドとりーと

    智樹とお菓子ちょーだい

    智樹、なんでもするって言った



    見える、ボクには見える

    小日向さんが智樹くんもお菓子も

    両方要求する姿を

    作者からの返信

    小日向さんなら何かやらかしてくれそうだ(笑)

  • >残った彼女たちが精鋭部隊なのか、もしくはKCCとは関係が薄い人員なのか――後者であってほしいな。

    当然前者、たぶん蛍が丘KCC会員番号一桁台の方々でしょうね
    そのうち(と言うか既に?)詰めてるティッシュが赤くなる(or赤い)から……

    >まず、いつのまにか地に伏せていた女子二人を蛍ヶ丘の生徒四人がでどこかへ運び出し、男子勢はどこからか取りだしたふきんとアルコールスプレーで卓球台を磨き始めた。
    見事、もう何も言うことはありません。(訓練されすぎ)

    作者からの返信

    一桁台の可能性が高いですな(笑)
    鳴海隊員と黒崎隊員の活動に感謝です(゚∀゚)