応援コメント

第171話 キスはいつも通り」への応援コメント

  • おやようのキスは必ずやりとげる→おはようの、かとー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました!!(/・ω・)/

  • アナウンス:至急AEDを持ってきてください

    作者からの返信

    AEDは必需品(笑)

  • 🥰

    作者からの返信

    (*´ω`*)

  • かまくら……

    これが小日向さんと智樹くんの愛の巣だ!

    作者からの返信

    この狭い空間で意識しないなど不可能ですな( *´艸`)


  • 編集済

    ボスは一ターン二回、三回行動は当たり前!
    小日向さんもちゅー三回は当たり前!?

    呼んでいる~ゲレンデの雪の奥で
    いつも何度でもちゅーをねだろぅ~
    生きている不思議~死んでいくKCC~

    ~千の明日香とか神かブシッ!(鼻血音)
    より「いつも何度でも」~

    作者からの返信

    もはや小日向さん=ボスww
    鼻血音は笑うw

  • ひゃぁぁあぁぁあ!
    アツアツだぜえ!
    と、溶けるぅぅ

    作者からの返信

    雪がいつのまにか溶けてしまいそうだ(笑)

  • 小日向ちゃんに一日三回ちゅーできる名誉に浴した人間なんてそれこそ七十億人の中の選ばれし一人に他ならないのだから、その栄誉を噛み締めながらあと二回を遂行したまえ
    そして周囲に尊みのお裾分けをするのがノブレス・オブリージュというものですよ
    さあゲレンデを深紅に染め上げるのです!

    作者からの返信

    おや、ゲレンデが赤いぞ?(笑)

  • ふ、ふへへ、ふへへへ

    っは?!気が緩んでしまったわ!

    作者からの返信

    ふへへへするのは仕方ない(笑)

  • ヤっておしまいなさい!😘

    作者からの返信

    みんなほくほく顔で見守ってそうww

  • ですよねー!(笑)さぁあと2回どうぞ!

    作者からの返信

    そりゃ智樹くんもやらざるを得ないですな!(笑)

  • そんな!あと2回もキスを要求するだなんて!
    つまりはあと2回三途の川を見ることになるのか…さぁやりたまえ!

    作者からの返信

    さぁやりたまえ!(KCC一同)


  • 編集済

    >七十億人の中にひとりいるかいないかぐらいだろう
    世界人口に1人ですか・・・納得
    ※1人は小日向さん自身、自分で自分にお願いするなんてないから実質0人

    作者からの返信

    実質0(笑)
    小日向さんは唯一無二ですからな( *´艸`)