応援コメント

第170話 ウィスパーボイス(ささやき声)」への応援コメント

  •   ________
     /アパム!アパム!  \
    `|輸血!輸血持ってこい!|
     \アパーーーム!   /
       ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ユケツナシ/ ̄ ̄\
     / ̄ ̄\∩L___|
    \L___| (・∀・∥┘
    T(д`∥┘_ュ_n /二
    | ̄( つつ[三≡[====・
     ̄| ̄|⌒\\ ∥ | ̄T
    | ̄| ̄|\_)_)∥/ ̄| ̄

  • あ、どーも会長!自分も今からそっち側行きますね〜!

    作者からの返信

    そっち(三途の川)

  • これは録音不可避
    毎朝聞きたい。

    毎朝、川に逝くんだろうなぁ…(遠い目)

    作者からの返信

    耳が幸せ( *´艸`)

  • あれ、なんか聞こえたような
    川にいるのに聞こえるはずないかハハハ

    作者からの返信

    神の声は三途の川に響く……

  • 夜:フッ……我が生涯に悔いは、ない
    ( ̄+ー ̄)キラリ……
    部下:少佐、私も一緒に。( ̄ー ̄)フッ

    作者からの返信

    第三者「こいつらいっつも倒れてんな……」

  • 明日香ちゃんの声聞けてよかった

    作者からの返信

    これはもだえてしまう( *´艸`)

  • 喋った………だと…?😇

    作者からの返信

    これは鼻血不可避w

  • しゃ、しゃべったぁぁぁぁっ!?
    それくらいキスを我慢できなかったのか、小日向さん……っ!?

    作者からの返信

    どうしてもちゅーしてもらいたかったんでしょうね( *´艸`)

  • その声は天使の調べ

    作者からの返信

    すぐに天国へ行きますよ(゚∀゚)

  • み,みんな落ち着け。
    ここには無口で...クー...ルなヒロイ...ンしかいないん...だ。



    あ,川の向こうに黒崎さんたちがいる... ←渡河済み

    作者からの返信

    クール要素どこいったww
    満面の笑みで手を振ってそうだw

  • それは気付かなかった智樹くんが悪い

    いくら常識人ぶってても心の中では「天使」とか「可愛い」とか連呼してるのだからそれは通用しません

    作者からの返信

    智樹くんもKCCと似たようなところはありますからね(笑)

  • しゃべったぁぁぁぁあ(´Д`)

    作者からの返信

    これは智樹くん断れないぞー!

  • それは俺に効く。吐息混じりのウィスパーボイスは危険だ。

    作者からの返信

    冷静でいられるはずがない(確信)

  • …こちら上級者コース。
    山頂付近の雪が一斉に溶け出し雪崩が発生中!
    しかも何か赤いものも混じっている!
    ここは危険だ!今すぐ麓の人達に注意を呼びかけ…うわあああああああああ

    (通信途絶)

    …ん…なんとか生き延びたか…
    ここは…川?
    この山、麓に川なんてあったっけ…?

    作者からの返信

    KCCたち「なんだ、いつもの川か。おや? みない顔だな。まぁゆっくりしていきな」

  • あのー。
    スキーしてたら知らない人たちが一斉に倒れたんですけど……

    作者からの返信

    ゾンビ映画のごとく復活しますけどね(笑)

  • ガハッ...!

    作者からの返信

    これは鼻血吐血もしかたない(゚∀゚)


  • 編集済

    早まるな!初心者(時田さん)のいる前ではダメだ!死人(時田さん)が出るぞ!!初心者(時田さん)は三途の川から帰れなくなる!!!

    KCC団員の前?どうぞどうぞ、彼らなら余裕で三途の川から帰ってきますから。


    【学園にて】
    「会長と副会長が倒れたー!! ん?指先に何かメッセージが……『おはようのちゅー』? ああ、また何か感じ取ったなこの人……」

    作者からの返信

    三途の川のプロフェッショナルたちですからねw

    会長達は相変わらずのご様子( *´艸`)

  • >「…………おはようのちゅーがまだ」

    小日向ちゃんがしゃべった……だと……?!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    これは吐血不可避(; ・`д・´)

  • この小説は
    おはようからおやすみまで、
    智樹をみつめる
    ライオン(小日向さん)の提供で
    お送り致します。m(._.)m

    作者からの返信

    たしかに小日向さんはライオンかも知れないw

  • 囁き小日向ちゃんかわいい。
    だんだん脳が砂糖になってきたかもしれんw

    作者からの返信

    KCCは糖分を摂取することなく甘味を味わえますね(笑)

  • \キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!/

    作者からの返信

    めっちゃ笑いましたww

  • 小日向ちゃんがしゃ、喋った?
    しかもセリフが可愛い。
    一歩前進ですね!!
    このまま突き進んいきましょう!!

    作者からの返信

    クリスマスまでに小日向ちゃんが暴走しないか心配です(笑)