応援コメント

第169話 雪合戦、開幕」への応援コメント

  • ハァー(●´∀`●)尊い雪が赤いなぁバタッ

    作者からの返信

    イチゴのかき氷かな?(笑)

  • それは仕方ない

    作者からの返信

    しゃーなし!!(゚∀゚)

  • KCCはプロレベルに滑れなきゃダメです。
    理由?そんなの2人の尊いを一瞬たりとも逃さず撮るためですよ!✧p📷qω•,,´)パシャパシャ✧

    作者からの返信

    小日向さんの周りだけやたらとカメラマン多い説w

  • うむ、小日向ちゃんの雪玉を避ける理由がないな😌

    作者からの返信

    小日向ちゃんの前ではドMになるのもしかたなし!


  • 編集済

    こちら学園。『わざとらしい初心者アピールの波動』を感じ取った会長と副会長が倒れました!

    追記
    下のコメント
    >それにしても小日向さんには明日香って言うとても可愛い名前があるのに冴島さんとお母さんとお姉さんぐらいしか名前で呼ばないですよね、劇中KCC、我々外部KCC含めて

    少なくとも劇中KCCは「我々が名前呼びなど恐れ多い!」と思ってそう。

    作者からの返信

    もはや波動で人を倒すレベルww

    小日向ちゃんっていう名前が可愛いし、浸透してますからね( *´艸`)
    もしかしたら劇中KCCは、名前呼びを智樹くんだけにさせることで、より小日向さんに喜んでほしいのかも……?

  • これが本当の雪だるま

    作者からの返信

    小日向ちゃん、毎年雪がふったら雪だるま作ってそう(笑)


  • 編集済

    うむ、雑コテンが良いですな。

    取り敢えずKCCの歌?が
    二番までできた。
    曲はマジンガーZで。(マテ
    ちょっと原形を崩しすぎた感はある(笑

    1ばん
    2C(2年C組)にたたずむ小動物よ
    机にちょこんと小日向明日香
    つぶらな瞳は智樹を捉え
    甘え心でパイルダーオン!(かたぐるま
    飛ばせ意識!ぽすぽすパンチ
    今だ出すんだ鼻血がファイアー!!
    本気(マジ)にね、本気(マジ)にね!
    KCC(※)だZ
    ※小日向ちゃんちゅきちゅき の意。

    2ばん
    生徒数越える得票数の
    殿堂カップル小日向-杉野
    甘える姿はみんなの癒し
    ちゅーをせがみパイルダーオン!(ごまかされ
    発射命中!お腹に頭突き!
    今だ出すんだ鼻息ふすふす!
    本気(マジ)にね、気付けば!
    病院だっZ!※
    ※絶賛輸血中

    作者からの返信

    ユーチューブで歌流しながらこれ読みましたww
    最高っすww

  • 遊びに全力な小日向さんはゲレンデでもあざと可愛い

    作者からの返信

    いままで頑張ってきたぶん、いっぱい甘えたいんでしょうね( *´艸`)

  • 小日向ちゃん手がちっちゃいから、小さい雪球を大量生産してマシンガンみたいに連射してそう
    当たっても痛くないけど一つ残らず智樹に命中する精密なコントロールで

    しかし景一カップルも大分板についてきましたね…まぁ殿堂入りカップルには足元にも及びませんが

    作者からの返信

    こっちのカップルはカップルで王道な道のりを歩んでおりますよ(゚∀゚)
    傍にいる智樹カップルが異常なだけで(笑)

  • スポーツ万能で初めてのスキーも苦にしなかった小日向ちゃんの雑な初心者アピール(笑)……いやまぁ小日向ちゃんは初心者なんですが。

    作者からの返信

    雑なアピール可愛いww
    じたばたしている小日向ちゃんが簡単に想像できます(笑)

  • そりゃ小日向さんは智樹くんファーストですから

    それにしても小日向さんには明日香って言うとても可愛い名前があるのに冴島さんとお母さんとお姉さんぐらいしか名前で呼ばないですよね、劇中KCC、我々外部KCC含めて

    クリスマス後に智樹くんが明日香呼びになるのかなあ

    作者からの返信

    それもまた区切りですねぇ(゚∀゚)
    小日向ちゃんを名前で呼ぶのはそれだけ特別ということです( *´艸`)

  • 雑アピールかわいい。
    今日も今日とてフリーダムw
    小日向ニウムの補給が捗るわw

    作者からの返信

    おーこーしーてー小日向ちゃん可愛い(笑)

  • 俺も雪合戦していいすか?

    ちょっと参加させていただきたいなと思いました

    作者からの返信

    小日向ちゃんの可愛さを眺めながら景一にぶつけましょう(笑)