応援コメント

第167話 女子部屋にて」への応援コメント

  • ハッ馬鹿め『なんでもする』と言った時点で罠にかかっているんだよ。では先に逝く
    バタッ

    作者からの返信

    みんな一緒に逝ってると思いますww

  • いつも通りの明日香ちゃんと智樹くんやな
    2人は特別室作ってもらったほうが
    おやすみとおはようのちゅーしやすそう

    作者からの返信

    隔離部屋に送らねば(笑)

  • 小日向さんもちろん可愛いんだけど
    なんか智樹くんの方が乙女な気がしてきちゃった

    作者からの返信

    どちらが攻めかと聞かれたら間違いなく小日向さんですからね(笑)

  • なんでもする券の有効期限は一生だからここでは必要ないのでは(´・ω・`)

    作者からの返信

    甘えたがりやの小日向さんですから、いっぱい持っておきたいのでしょう( *´艸`)

  • いつもいいようにヤラレテルのでちょっと仕返しして欲しいかなぁ

    作者からの返信

    次の話ではちょっぴりお返しもありますよ(゚∀゚)

  • 『なんでもする』かぁ…
    いまだに、前に言ったヤツ使い回されてるので今更では?

    作者からの返信

    とりあえず智樹に我儘聞いて欲しいのでしょうね( *´艸`)
    甘えたい小日向ちゃん可愛い!

  • 小日向さんの言うことなんでも聞く?!

    これはヤバいぞ!!

    作者からの返信

    やばいぞ!!
    いつも通りな気もするけど!!(笑)

  • こりゃもう智樹は一生小日向ちゃんの言いなりになり続けるしかなさそうですなぁ
    本当に三途の川を渡るその日まで、小日向ちゃんになんでもし続ける人生を送るがいいさ
    私は先に三途の川に家建てて待ってるからな

    作者からの返信

    もはや三途の川に居住区を用意するレベルww

  • 【小日向さん警報発令】
    同士達よ、心せよ
    先ほど某女子部屋にて小日向さんが智樹氏から「なんでもする」と言質取ったことが観測された
    そのためこれまでにないくらいの激しいスキンシップが予想される

    私は先にティッシュを鼻につめ、ほうれん草を片手に現地にて待機する
    ブルーシート広げて待ってるから皆で見ようじゃないか

    作者からの返信

    傍から見たら異常でしかないww
    なお、その理由を解明すべく調査にいった研究者は、きづけばほうれん草を握りしめていたそうな……

  • >悪魔にだって魂を売ってやるさ。

    悪魔と天使を4名ずつ呼んだ結果

    悪魔A「小日向さんの言うことを聞きなさい」
    悪魔B「小日向さんの言うことを聞きなさい」
    悪魔C「小日向さんの言うことを聞きなさい」
    悪魔D「小日向さんの言うことを聞きなさい」
    天使A「小日向さんの言うことを聞きなさい」
    天使B「小日向さんの言うことを聞きなさい」
    天使C「小日向さんの言うことを聞きなさい」
    天使D「小日向さんの言うことを聞きなさい」

    作者からの返信

    悪魔も天使も小日向さんの前では皆平等(笑)

  • 【朗報】智樹、またも小日向ちゃんに言質を取られる【なんでもする】

    作者からの返信

    KCCスレにありそうなタイトルwww