応援コメント

第165話 食事、そして」への応援コメント

  • KCCは世界征服の最前線まで来てるって知ってた!?

    作者からの返信

    野望はただ1つ……小日向ちゃんに幸せになって欲しい!

  • 仲良しで良いことやな

    作者からの返信

    仲良しを通り過ぎている気もする(゚∀゚)

  • 女子部屋行って来い!
    そして小日向ちゃんといちゃついてこい!!

    作者からの返信

    もはやわかりきった流れww

  • これは智樹が小日向ちゃんに食後のデザートとして美味しく戴かれてしまう流れですな・・・。
    普通の学校なら問題になりそうだけどこの学校は先生すらKCCだから無問題!
    まあ、この二人なら常日頃から一緒に寝てるから間違いは起こらないでしょ(謎の信頼)
    もはや小日向ちゃんを止めるものは何もない!

    作者からの返信

    とめるどころか周りが推奨してきますからね……
    智樹VS小日向ちゃん&KCC(笑)


  • 編集済

    いや女子部屋行っても小日向いないんじゃね?男子部屋むかってる途中でばったりはあるかもしらんけど(誰も止めない、むしろ積極的に見逃すまである)

    作者からの返信

    小日向ちゃんならやりかねないww
    しかし事前に連絡はとっているようですよ(゚∀゚)

  • 楽しそうで大変よろしい。
    修学旅行か…
    同部屋の男子が女子連れ込んで駄弁ってて、先生怒鳴り込んで来てエラい目にあったっけなぁ(泣)

    作者からの返信

    大変よろしい青春ですなぁ!
    私はただ騒いでて廊下に正座させられました

  • たぶん、小日向さんは止まる気が無いと思うの。一緒に泊まる気はあると思うけど。

    作者からの返信

    うまいこと言ってるww

  • あ、これは行った先で

    あとは若いお二人におまかせしましょうね

    とか言われて合法的に二人部屋になる流れ

    作者からの返信

    もう二人がセットなのは誰もが認めるところ……

  • これ、無害の智樹だけ女子部屋に捕まるやつだ!
    そして小日向さんといつも通りイチャイチャナイトを過ごすやつだ…!

    作者からの返信

    夜はどうなるんですかねぇ……( *´艸`)

  • これは女子部屋に行った智樹が小日向ちゃんに捕まってそのまま夜を過ごす未来しか見えない……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    そんなあなたに朗報です。

    【ま だ 1 日 目】

  • 智樹くんたち見てたら、鼻血噴いて気絶した挙句
    目を覚ましたら一日が終ってる😋

    作者からの返信

    もはや三途の川で過ごす時間のほうが長いまである(笑)

  • 小日向さんの辞書には

    ・智樹何でもするって言った
    ・さもなくばちゅーする
    ・イチャイチャ

    が太字で載っていますね

    そして
    ・自重
    ・制限
    ・後退
    の文字がありませんね

    止まるんじゃねぇぞ・・・

    作者からの返信

    小日向ちゃんの辞書は智樹とくっつくのに都合が良い情報しかないですからな……(笑)