応援コメント

第163話 ホテル、到着」への応援コメント

  • 今更ですが、
    今回利用するスキー場は【人口】の雪を使用しているらしく、 → 人工

  • 「アレガウワサノ…」
    「イトトウトシ…」
    「ヘブゥゥゥゥ」
    「カイチョオォォォォォ!!!」

    作者からの返信

    ww
    KCCの会話は平和だぁ笑

  • 他校の生徒達:なんだあのカップルは(||゜Д゜)ヒィィィ!

    作者からの返信

    ほっこりしてほしいもんです( *´艸`)

  • 「何を期待されているんだ?」だと?そんなもの小日向さんとのいちゃこらの日々について1から10まで全て話してもらうことに決まっているだろう!(`∇`)HAHAHA!

    既にティッシュとほうれん草、三途の川の船頭への手土産まで準備済みよ!

    作者からの返信

    最後まで話した時、はたして何人が生き残っているのやら……


  • 編集済

    むう、殿堂入り特典で二人部屋ご優待はさすがになかったか

    修学旅行がクリスマス以降ならば新婚さん優待特典もあったかもしれないのに

    作者からの返信

    ふふふ……修学旅行はまだまだ長いぞ(゚∀゚)

  • 取り敢えず、今日あったことを
    感想も含めてそのまま話せばイイトオモウヨ。

    kccならば想像だけでイケるはずだ!

    天国へ行く方法
    必要なものは『14...もとい2の言葉』である。
    『小日向』『天使』
    φ(・ω・*)ウム(何

    作者からの返信

    KCCはもれなく天国へ行けますな( *´艸`)

  • ふむ…君たち、わかっているじゃないか
    本人のいないところで聞いてこそ、本音が出やすいというもの

    それはそうと君たち、例のオモチャ(ボイスレコーダー)は持ってきているな?
    それを小日向さんに渡せば素晴らしい栄誉が得られるぞ…!

    作者からの返信

    もしかしたら同室にはスパイが紛れ込んでいる可能性も……(; ・`д・´)

  • そりゃまあ智樹と小日向ちゃんのエピソードだけでも本が書けるぐらいありますからねぇ。
    というかこの作品自体を書籍化して配布するのが一番手っ取り早いかと。そいつをKCCの正式な教典とする!
    というわけでどこかの偉い人!書籍化のお話待ってまーす!(露骨な宣伝)

    作者からの返信

    書籍化したら可愛い小日向ちゃんの絵が全国に……(鼻血)
    生徒会あたりがすでに手を打っていることを期待しましょう!(笑)


  • 編集済

    小日向さんとの馴れ初めから今に至るまでの全てを語ればいいと思うよ
    三人がもし耐えられなくなっても、止まるんじゃねぇぞ……

    作者からの返信

    彼らもトイレットペーパーを常備するようになるやもしれぬ

  • とりあえず布教かな。
    新規会員を歓迎する。

    作者からの返信

    もはや感染といっていいレベル(; ・`д・´)

  • 智樹によってさらなるKCC新規会員が……(笑)

    作者からの返信

    同室はもちろん他校にも……

  • さぁ智樹よ!
    ここで小日向さんの可愛さをしらしめるのです!

    作者からの返信

    夜が楽しみだぜぇ!