応援コメント

第162話 カカカカカカッ」への応援コメント

  • この甘さ...もはや非常食ッ!!

  • グフッ…!
    危ない危ない、唇がくっついてるとこなんて見たら
    危うく消滅するところだった…

    智樹くんナイス!
    でも、もっとイチャイチャしてくれw

    作者からの返信

    いちゃいちゃが止まらんぜぇ(゚∀゚)

  • また、川に来てしまった。

    作者からの返信

    みんな泳いでそう(笑)

  • 他の人はバスで眠たくなるのに
    珍しく明日香ちゃん眠たくならなかったね😁👍

    作者からの返信

    うきうきだったんでしょうねぇ( *´艸`)

  • われわれのゆく道は常に血濡れているのだ…くっ、私はここまでのようだ…私を超えて行け…(かっこよく言っているがただの自滅である。)

    作者からの返信

    なお、超えていった奴と三途の川で再会した模様……


  • 編集済

    三途の川でも有名になってるよ!鬼なんて鼻に直接ほうれん草ぶっ刺してるんだゼ!(`∇`)HAHAHA!

    …………は⁉︎戻ってこれた。…あ゛_(´ཫ`* _)グハッ

    作者からの返信

    生と死を繰り返すKCC……もはや怖いもの無しですな(笑)

  • 男子A(おい!寝息と一緒に鼻血を垂らすな!狸寝入りがバレるだろうが!)
    男子B(お前だって鼻にティッシュどんだけ詰めてんだ!もう箱ごと突っ込んでやろうか?)
    男子A(じゃあお前の鼻にもトイペ1ロール突っ込んでやるからそこに直れ!)
    男子B(ならこっちはほうれん草も追加だ!鼻から直接鉄分補給しとけ!)
    男子C(お前らも仲ええな)

    作者からの返信

    訓練されたABCw
    二年C組は今日も平和だ(笑)

  • 船頭のおっちゃんまた来たよ、今日こそは乗っけてな

    作者からの返信

    船頭のおっちゃん「よう! また来たな! じゃあそこらへんぐるっと回って戻るコースでいくぜ!」

  • 「ど・の・く・ち・が・い・って・ん・だっ!」
    『喋ってはいない』
    携帯での文字表示ですからな。

    強制ポッキーゲームは逃げられたか、
    次は混みあった場所で肩車だな!
    小日向ふとももを自身のほっぺたで味わうが良い!(何

    作者からの返信

    小日向ちゃんからツッコみがきそうですね(笑)

    小日向ちゃんはありとあらゆる方法で智樹を奈落に落とそうとしている……

  • ………………はっ!?
    い、いかん、ここは……!?
    なんだ、いつもの川辺か

    分かっちゃいたが、糖度が高過ぎて溺れるところだったぜ…!

    作者からの返信

    なんだいつもの川かww
    KCCは三途の川に慣れ過ぎているww

  • ほんと見た目は可愛いウサギさんなのに中身は肉食獣なんだからw

    ブレーキの壊れたダンプカーならぬブレーキの無い暴走三輪車、小日向さんも三輪車も最初からブレーキついてないのだ

    作者からの返信

    小日向ちゃんはたしかに三輪車がお似合いだww
    智樹に激突しそうな雰囲気がありますなw

  • ついに伝説のポッ○ーゲームが!キス寸前で回避する智樹。小日向ちゃん「ちぇー」じゃないの!(笑)『私は智樹に恋してる』……うらやましいぞ智樹!(血涙)……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    羨ましい妬ましい……しかし小日向ちゃん可愛い……

  • 善処する(やらないとは言ってない)ですねわかります。
    『智樹何でもするって言った』をよく使ってるから言質の大事さを分かってますね小日向さん。
    しかしポッキーゲームで『智樹何でもするって言った』を使わなかったのは意外…はっ、もっと大きなことで使うのか!!

    作者からの返信

    こういう時は小日向さん頭が良く回りますからね(笑)

    智樹なんでもするって言ったはここぞという時に使うのでしょう(゚∀゚)