応援コメント

第160話 地元を離れても変わらない」への応援コメント


  • 編集済

    スペ〇ウム光線?懐かしいね。仮面ソルジャーマン

    作者からの返信

    小日向ちゃんビームで尊死は免れない……

  • KCCはもう特別なスキル持ってるよねw
    何度逝っても蘇れるからww

    作者からの返信

    KCCにとって三途の川は海水浴場ですからね(笑)

  • アナウンス:どなたか医療関係者はいらっしゃいませんか。
    通りすがりの医師:あれは手遅れです。

    作者からの返信

    www
    末期症状ww

  • ジェスチャーをする明日香ちゃんカワイイ(*´∀`)👍
     もう少しで智樹くんを落とせそうだ🤧👍

    作者からの返信

    智樹君はとっくに落ちてそうですけどね(笑)

  • KCC会員=三途の川常連だから仕方ないね(´-ω-)ウム

    作者からの返信

    一般医者「なにあの集団? なんで死んだり生き返ったり繰り返してるの?」

  • この調子だと県外でも確実に新たな被害者(KCC入隊)が出るだろうなぁ…いいぞもっとやれ!(〃 'д'〃)و

    作者からの返信

    最初の犠牲者は誰かな……( *´艸`)

  • おでこからビーム😆

    コヒナタセブンですね、わかります(何)

    作者からの返信

    小日向ビーム受けたら心臓とまりそうだ(; ・`д・´)

  • ホールドされて視界が遮られている間にも続々と死と再生を繰り返しているんだろうねw
    渡し守は、大忙しだ!
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    渡し守も彼らが修学旅行に出かけたことで出勤シフトを増やしております(真顔)

  • 俺、ここの生徒だったのだけどさ。
    もうね、地獄絵図だったね。
    どこを見ても赤色が多かったし、生暖かい視線も多かったし、本当に、疲れたね………

    作者からの返信

    血で血を洗うレベルですからね(; ・`д・´)

  • ちなみにこのバスの後ろには、トイペ・ティッシュ・血液製剤・ほうれん草などを満載したKCCの救護車両が走っています。
    三途の川慣れしてる学園生はともかく、一般の人達には刺激が強すぎるのでな。万全のサポート体制を敷いてお送りします。
    なお、その救護車両に熊のお面を着けた女子生徒二名が乗っているとの未確認情報もあるが真偽は不明。

    作者からの返信

    周囲の人「なんであのバスの周囲は救護車両がくっついてるんだ……」

    会長たちww

  • この場面のBGMはカワの流れのように で。

    知らず知らず歩いてきた
    細く長いこの道
    振り返れば遥か遠く
    現世(ふるさと)が見える
    (中略)
    ああカワの流れのように~
    ゆるやかにいくつも走馬灯(じだい)は過ぎて~♪
    φ(・ω・*)コレで決まり!(何

    作者からの返信

    まさかの三途の川だった!?(; ・`д・´)

  • もう恋人で良くない?!
    早くクリスマスになってくれー!
    授業中に読ませてもらいましたどうも受験生です

    作者からの返信

    自分たち以外はとっくにそういう認識w

    受験生勉強はどうした!!(笑)

  • 自重するわけないっすよ

    テンション上がってパワーアップするに決まってます!

    作者からの返信

    た、たしかに!
    智樹くん耐えて!!(笑)

  • 小日向ちゃんが平常運転で尊い……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    神社と一緒に小日向ちゃんも拝まなければ(使命感)

  • >いや気にするわ! なに!? お前たちこの数十分の間に一度死んで蘇生してたの!? カワって三途の川のことだったの!?

    いったいいつから、一度で済んでいると錯覚していた?

    そんなホールドされて理性が耐えられる智樹はやはり僧職系男子かな?

    作者からの返信

    でましたな僧職系w
    やつらは何度でも蘇ってくる……