応援コメント

第159話 修学旅行、開始」への応援コメント

  • 結婚式と新婚旅行と老後の生活費はオジサンに任せな!逝ってらっしゃい!

    作者からの返信

    逝くのはどちらかな?笑

  • とりあえず赤飯炊いて、待機しとくか
    心なしかいつもより赤飯が赤くて甘い気がするが

    作者からの返信

    文字通りの赤飯ww

  • アナウンス:どなたかお医者様はいらっしゃいませんか。

    作者からの返信

    KCCの中にお医者さんいそうだ(笑)

  • 明日香ちゃんの強引さがカワイイな🤧👍
    照れ屋さんだったら関係は成り立ってなさそう

    作者からの返信

    意外と肉食系ですからね(゚∀゚)


  • 編集済

    何処からでも這い寄ってくるKCC…。お供します。
    さて、これを夫婦と呼ばずしてなんと呼ぶのか?いや、夫婦と呼ぶのだろう(反語)
    トイレットペーパーそれだけで足りる?血液製剤は?鉄分補給用錠剤は?ない?なら、後で支給するから。

    作者からの返信

    反語ww
    さてはお主KCC所属のサポート部隊か!?

  • 二人は恋人じゃないよ、夫婦だよって確かに∑(゚Д゚)

    KCCはイオンの会員よりも多そう。

    作者からの返信

    KCCの拡大の勢いが激しくなりますぞ……

  • 相合傘良いなぁ…羨ましいなあ(´Д`)

    作者からの返信

    なんと甘々なカップル(仮)なんでしょう

  • おふたりの今日のメニューはレバニラ炒めとほうれん草のおひたしでAnswerですね
    あ、私にもください│ω◕ )チラッ

    作者からの返信

    生のほうれん草をかじりながら血走った眼で小日向ちゃんたちを眺めるKCC……がいるかもしれない(笑)

  • まずはティッシュ
    そしてトイレットペーパー
    次に輸血
    最後に救急車
    KCCの必需品!

    作者からの返信

    なお、救急隊員を迎えにくる救急隊員まで配備されている模様……

  • これが尊いということか。
    婚姻をひらがなで書いてるところがさらに可愛い!
    小日向さんにメロメロになってしまう!

    作者からの返信

    こんいん届なんて可愛くて仕方がないっすわ!

  • おいおいKCC女子2名よ、同じ班にいてたったのトイペ2個で足りるのか?
    …私が一袋まるまる持ってきているから、足りなくなったら取りに来なさい。
    血液製剤とほうれん草とレバーも持ってきてるんだろうな!?修学旅行のしおりに書いといたはずだぞ?
    縁結びの神様さえ呆れ返るほどの二人の仲を見せつけに行くぞ!!

    作者からの返信

    なお、先生に頼めば輸血パックとトイレットペーパーが無料配布される模様……

  • 智樹くんが一緒だからこそ小日向さんはより可愛くなるってのは完全に同意ですね

    でも心の中で「天使」を連発してるのは我々KCCの心情となんら変わりないと思うのですがw

    作者からの返信

    まだ鼻血吹き出してないのでセーフのライン……だと思いたいw

  • 非公式なもの?
    バカめ、偽物でも安易に書けないのがこんいん届だ

    ふふ、見える、見えるぞっ!!
    このこんいん届を手に本物の婚姻届を書かせようとする小日向さんがな

    作者からの返信

    そのうち母印とかとりそうだな小日向さん……

  • 先生達が縁結び選んだのKCCやからやろw
    尊さを供給死に行く気やなw(誤字では無いw)

    作者からの返信

    もはや小日向カップルと付き添いの旅行……?

  • 手作り婚姻届!さすが小日向ちゃん……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    こんなもんサインしてまうやろ!

  • 「ち、違うもん!」って言う小日向ちゃんもカワい…すまん、全く想像出来んかったw
    何を言われても、ドヤ顔でふんぞり返ってそうw
    さて、どんな旅行になるのやら。
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    同じく想像できませんでしたw
    どんな旅行になるのか楽しみですわ!


  • 編集済

    一方その頃、尊さを感じ取った会長と副会長が、オルガポーズとヤムチャポーズで倒れているところが発見されました。

    役所「杉野智樹さんと小日向明日香さんの婚姻届ですか?既に受理してお二人が18歳になると同時に登録されるよう予約処理をかけてますよ、当たり前じゃないですか!」

    ところで小日向さんの席は智樹の膝じゃなかったんですか?

    作者からの返信

    役所までもKCCw
    そして会長達は相変わらずだなぁ(笑)