応援コメント

第156話 糖分過多」への応援コメント

  • ※この作品はフィクション(のハズ)です(多分)。実在する人物や団体とは一切関係ごさいません(希望的観測)。

    作者からの返信

    しかしこちら側にKCCがいるという現実w


  • 編集済

    夜:おや、作者殿ではないか。あぁ、そうだ。KCCについてだが、既にクラスメイトはあの唐原以外は入ってもらった。ん?なぜ唐原を勧誘しないのか?決まっているだろ?やつは初めから智樹ファンだからだ。案ずるな。ゆくゆくは県、国、世界と広げていく予定だ。だから作者殿も安心して書かれよ。

    作者からの返信

    KCCの拡大はとまらないぜぇ……!

  • 明日香ちゃんの気持ちは分かるよ(^o^)👍
    好きな人のことは何でも自慢したいよね
    自慢することで自分への自信になるんだよ

    作者からの返信

    小日向ちゃんのなかで智樹くんは最高ですからね(゚∀゚)

  • いろいろあまーい!

    このクラスの一体感よ😅

    作者からの返信

    はたして今のクラスの何割がKCCなのか……(笑)

  • わざわざ見せてくるだなんて!そ、そんなの耐えられる訳ないじゃない!ん゛あ゛…尊い( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    作者からの返信

    見てみて―って絶対可愛い(確信)

  • 失血死の次は糖尿最前線ですか

    我々KCCも忙しいです

    作者からの返信

    身体の管理をしっかりしないとすぐに三途の川行きですからねw

  • 甘いなぁ 甘い色々と甘い。

    作者からの返信

    景一君と同じ気持ちですなw

  • 新しいオモチャ=悶える智樹
    φ(・ω・*)フムフム...

    作者からの返信

    小日向さん相変わらず小悪魔!

  • 激甘!
    らぶらぶな証拠見せつけて、悪い虫寄らないようにしてるんだろうなぁ
    アピールも防御も欠かさない小日向さんに今日もブラックコーヒーが捗る

    作者からの返信

    ブラックコーヒーが丁度いいぐらいですなぁ!(*'ω'*)

  • これはあの世とこの世を反復横跳びですわ。
    KCCはどこにでも居てどこにも居ないのだ

    作者からの返信

    三途の川の常連連中ですからね……

  • あまーーーい!小日向ちゃんそんなにキスマークを自慢したかったんですね(笑)

    作者からの返信

    見てみてーって小日向ちゃんがキスマーク見せてきたらニヤニヤせずにはいられませんな!

  • 甘いなぁ。うん。
    さっきから何食っても甘いんだわ。
    今ならブート・ジョロキアやセンブリ茶、クエン酸でさえ甘いと感じるわ。
    よく歯磨きしとかなきゃ…歯磨き粉すら甘い!子供用じゃないのに!

    作者からの返信

    小日向さんに味覚が壊されている……!

  • 甘すぎて糖尿発病しそうw
    だが、これでかかるなら悔いは無い!!
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    さすがKCC外部会員! いさぎが良いですな!(笑)