応援コメント

第154話 小日向さんは止まらない」への応援コメント

  • キスマークのペアルックですね

    作者からの返信

    キスマークのおそろい(゚∀゚)

  • 今回の小日向さん可愛い過ぎるぞっ…!
    さぁ智樹も刻んじゃいなよ
    そして我らに小日向さんのとびきりの笑顔を見せておくれ……!

    大丈夫、こっちはもう救急車は呼んであるからさ

    作者からの返信

    もはや救急車は自家用車( ̄・ω・ ̄)

  • 何なら向こうから求められたでござる😅

    テレパシーかな?😆

    作者からの返信

    以心伝心ですなぁ( ´ω` )ムハッ

  • 小日向さん………止まるんじゃねぇぞ………(キボウノーハナー)

    作者からの返信

    止まるどころか加速ばっかり笑


  • 編集済

    ( ´ཫ` )グハァ
    これが噂に聞くてぇてぇという感情ですか。
    三途の川の渡し守に顔を覚えられそうですね。
    さあ!みんなもKCCに入って幽世と現世を反復横跳びしよう!

    作者からの返信

    もはやKCCは顔パスですよw

  • 当然のようにぶっ込んで来たねぇw
    マジで本番と告白以外クリスマス前に済ませる気じゃなかろうか。
    むしろここまでされて、手を出してない智樹は称賛に値すると思う。
    だけど私は、小日向ちゃんの味方だ!
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    智樹くん頑張れww
    ジレジレ感がたまらんぞ!笑

  • ふすぅ…(´Д`)

    作者からの返信

    (鼻血を流しながら)

  • …ふう、制作途中のプロモーションビデオをお巡りさんに見せたら、後で一枚焼き増しする事を条件に釈放されたぜい
    二人のおそろいキスマークも是非とも映像に納めたいところだ
    存在感を極限まで希釈することにより空気と同化する隠密術を使う時が来たな

    作者からの返信

    無事おまわりさんもこちら側にww
    隠密スキル持ちw

  • 『智樹も私に付けて』( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    致死量を超えている( ゚∀゚):∵グハッ!!


  • 編集済

    φ(・ω・*)フムフム...
    小日向さんスピードの向こう側へ...(違

    自己アピるヤツは...
    ハードラブと踊(ダンス)っちまったんだよ...( -_-)y-~(何

    By 特攻小日向さん(ぶっこひなたさん)

    作者からの返信

    小日向さん無双の予感がΣ(´□`;)

  • 当然ですね、小日向さんだし

    またもや小日向さん大勝利を期待

    作者からの返信

    小日向さんつよつよですからなぁ……