応援コメント

第153話 小日向さんはハグされる」への応援コメント


  • 編集済

    噛み付け!カプリ!!

    作者からの返信

    小日向ちゃんに噛みつかれたい人生だった……

  • 不安になる明日香ちゃんカワイイな
    気持ちを伝え合うって大事ですね

    作者からの返信

    伝えあうって大事です( *´艸`)

  • 誤字報告。
    誤) 耳と耳がくっついており、お互いがお互いの方に顎を乗せた状態だ。
    正) 耳と耳がくっついており、お互いがお互いの肩に顎を乗せた状態だ。

    智樹君の理性の強さよ…

    作者からの返信

    修正しました!
    ありがとうございます!!

    智樹くんはもはや崇拝できるレベルの理性( ̄・ω・ ̄)

  • まあ、なかなか消えてくれないんですけどね…😎

    作者からの返信

    ニヤニヤがとまりませんなぁ!( ゚∀゚):∵グハッ!!

  • 次回! 学校キスマークによる衝撃の嵐!
    デュエルスタンバイ

    作者からの返信

    はたしてそうすんなりいくかな……( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • キスマーク付けられたことないから分かんないけど、昔スタン・ハンセンにブルロープでシバかれた時はアザが一週間消えなかったよ、智樹くん

    作者からの返信

    その痣は残って当然すぎるww

  • もう無理です!心臓が!心臓が尊みに耐えられない!
    小日向さんの不安とそれを包み込む智樹の優しさとが混じり合って尊みが止まることを知らない!ʚ( ˘꒳​˘ )ɞ

    作者からの返信

    この2人はどこまでも尊い0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

  • 冒頭7行で向こう岸の見えない河が見えました……河原で石を積んでいる人が大勢いたような……_(´ཀ`」 ∠)_

    吸血鬼小日向……(꒪ཀ꒪*)グフッ

    あ、智樹くん。キスマークは2,3日で消えるような甘いもんじゃありませんぜ?w

    作者からの返信

    我らにとっては三途の川は海水浴場ですぞ( ´ω` )ムハッ
    気軽に遊びに来る場所( ✧Д✧)カッ!!

  • 普段は攻め攻めな小日向ちゃんが珍しく弱さを見せたと思ったら、最後はやはり攻めに転じるのですな
    修学旅行前にキスマークを付けて、『智樹は私のもの』とアピールしようとしているのか
    案ずるな、君達に手を出そうとする不届き者はもはやこの街にはおらんだろうし、県外に出た時には我々KCCが責任をもって人知れず対処をしよう
    ・・・だからお巡りさんこれは盗撮じゃないんですってば!二人の安全を確保するためのPV撮影だって何度言えば

    作者からの返信

    むしろお巡りさんもKCCに入会させてしまえば……

  • あぁうん…これは我慢できなくなってもしょうがない
    こんなんズルいでしょ
    かっこよすぎるわっ!

    作者からの返信

    智樹くんの株が上がっている!!

  • 前話:『私は何もしない』

    ライオンかと思っていた小日向が、吸血鬼へと昇格した。

    我慢できなかったか…

    作者からの返信

    小日向さんはすぐ暴走しますから……笑

  • ...カハッ!!!

    作者からの返信

    無事、吐血!

  • 小日向さん可愛いは間違いないのだけれど

    本作の主人公が智樹くんでホントに良かったと思ってます

    作者からの返信

    智樹くんを嫌いな人もいらっしゃらないようで私としては嬉しい限りです( *´艸`)

  • 『私だけ凄く好きみたい』
    『智樹はそんなに好きじゃないのかなって』
    『不安になる時がある』
    ……不安になった小日向ちゃんをハグする智樹。すると小日向ちゃんから首筋にキスマークの反撃が!これは学校でまた騒ぎになりますね(笑)

    作者からの返信

    それだけで終わればいいのですがね……( ̄▽ ̄)ニヤリッ