応援コメント

第152話 小日向さんは充電したい」への応援コメント

  • 今なら6000票余裕で越えそうダネ。

    作者からの返信

    町単位から県単位へ……

  • 明日香ちゃんの許可済みなので問題ない
    修学旅行中 我慢できるかな

    作者からの返信

    はたして我慢できるのか……(笑)

  • どこかの話数で明日香の方が誕生日が早いっていう話があったようななかったような……勘違いだったらごめんなさい(´;ω;`)
    いつも楽しく見させてもらってますm(*_ _)m

    作者からの返信

    普通にミスりました!
    修正しました!ご指摘感謝です!
    そう、小日向ちゃんのほうがお姉さんになる一週間があるのです!!

  • 理性「俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く。俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。」

    作者からの返信

    理性さんファイトー!!
    俺は先に逝く

  • 明日香さんは智樹くんの攻めをご所望ですぞ😘

    作者からの返信

    ふんすふんすしてそうだw

  • _(:3 」∠)_瀕死

    天使の攻撃力がエグすぎてすぐ瀕死に……( ゚д゚)・:∴ゴフッ!!

    智樹……イキロ……

    作者からの返信

    智樹の自制心はもはやチートレベル( ̄・ω・ ̄)

  • 得票数から考えてこの学園だけではなく街ごと小日向さんフィーバーなはず
    そして修学旅行に行けば旅行先だけでなく移動に使用した交通機関沿線もKCCに………

    そんな私のおバカな妄想さえ小日向さんは超えて来ましたよ!?

    作者からの返信

    小日向さんのいくところいくところで救急車が……Σ(´□`;)

  • ここで智樹に能動的にやらせることによって前例を作り、普段のイチャイチャハードルを更に下げられるということですな
    何という策士…!
    さぁさぁ、ちゃんと充電しないと旅行中にイチャついちゃうぞ!(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    小日向ちゃんはかしこいですなぁ!!( ´ω` )ムハッ

  • 今日も良質なてぇてぇをありがとうございます!素晴らしき尊みの過剰摂取で消えてしまいs…(*´꒳`*).;:…(*´꒳...:.;::..(*´;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    消えてるー!!!?

  • ●REC
    よし、準備完了だ。さあ、存分にやりたまえ智樹よ。
    …え?いやいや、事前に旅行先の人達に見せて理解と協力を仰ぐためのプロモーションビデオの一環ですよ?
    決してどこぞの団体に高く売り付けるとかそんなことは…うわ何をするやめ

    その後、magasの姿を見たものはいない。

    作者からの返信

    そのプロモーションビデオ、最後まで視聴できるのは何割だろうか……

  • 勉強が苦手な小日向ちゃんは恋愛になると頭がよく回りますね

    作者からの返信

    智樹くんを落とすためならば手段を選ばない(`・ω・´)キリッ

  • 理性は既に迷子だから大丈夫(*´∀`*)

    そして、そのほうれん草が必要なのはお前ら生徒会コンビだm9( ゚Д゚) ドーン!

    作者からの返信

    もしゃもしゃ食べてそうww

  • ウェルカム智樹!小日向ちゃんまさかの誘い受け……だと……?!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    この肉食系女子……食べさせようとしてる!?