応援コメント

第151話 修学旅行の計画」への応援コメント

  • 気づいたらみんなの前で(自主規制)とか、(自主規制)とかヤっちゃいそうじゃない!!??

    作者からの返信

    小日向ちゃんすぐ暴走しますからねw

  • 智樹くんは景一たちを突付かない方が
    いいだろうな。(勝てないから)
    東北旅行とは楽しそうだな

    作者からの返信

    学校の旅行、楽しいですよね(*´ω`*)

  • あれ、気のせいかな…?
    土日だけでなく、地味に平日まで一緒にいる日にちが増えてるような
    まあ道のド真ん中だろうが、学校の授業中ですらイチャイチャしてるから特に変わらんか!

    作者からの返信

    ニヤニヤがとまりませんなぁ!!(`・ω・´)キリッ

  • むしろ、智樹君の上にいない方が違和感なんだよねぇ(´・ω・`)

    作者からの返信

    あれ?今日はなんで膝の上にいないの??

  • …まぁ、嫁ではないな。妻だな。
    籍を入れるのを保留してるだけの状態だから、すなわち内縁の妻ですな。
    そんな二人にもはや縁結びなんて不要だと思いますがね。だってもう誰にも解けないほどギッチギチに結ばれてますやん。これ以上結んだらハムになっちまうぜ!HAHAHA

    作者からの返信

    赤い糸でがちがちに縛られてますねww

  • もう教室どころか、学校中さがしてもこの二人がイチャついてる事に疑問を持つやつはいないだろうなw
    殿堂入りの得票数、明らかに全校生徒と親類、教師足しても足らんしw
    生温かく見守るのみ。
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    町ぐるみで見守ってそうww
    しかし旅行先ではどうなるのやら……

  • 魅せて貰おう殿堂入りの実力とやらを
    身体的性能の差がイチャイチャ度の決定的差ではないということを教えてやる!
    ...えぇい、殿堂のカップルは化け物か!?(出血多量
    by見知らぬKCCより

    作者からの返信

    気づけば三途の川を漂っていそうだ笑

  • 鳴海さん「うっ(鼻をおさえる)」

    作者からの返信

    鼻血の気配( ✧Д✧)カッ!!

  • これが殿堂入りの実力だ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    なぜ2人は付き合っていないのでしょうか……?

    作者からの返信

    早く付き合っちゃえよともはや言えないラブラブっぷり( ̄・ω・ ̄)

  • これぞ天下御免のイチャイチャ道

    これで結婚どころかつきあってもいないと言い張るんですのよ奥様!

    作者からの返信

    ニヤニヤしすぎて表情筋がっ( 'ω')クッ!