応援コメント

第149話 お嫁さんごっこ」への応援コメント


  • 編集済

    誰かセロックスラピッド(軍とかで使う大量出血用の止血剤)あるだけ持ってきてくれ!!
    ここらへんが赤い海になっt!!...Ω\ζ°)チーン(重出血によりRIP)

  • 特定食はいつ消費するんでしょうか?

    作者からの返信

    特定食ストックが増えていく……!

  • わが生涯に一片の悔いなし…(尊死)

    ごめん、やっぱ悔いあったわ
    この二人が結ばれるまでは死ねないわw

    作者からの返信

    結ばれた瞬間尊死しそうですねww

  • ブォッハッ!ゴッブォッファ!

    作者からの返信

    吐血が激しいww

  • もちろん あ・す・か (*´∀`)👍
    良い子ですね。高校生版のおままごと
    ノートで伝えてるのもカワイイです

    作者からの返信

    小日向ちゃんらしい一面でした(゚∀゚)

  • 思ったけど
    先生はしっかり先生してるんですね。
    公私分けられてるようでよかたですぅ

    作者からの返信

    先生しながらもKCCとしての役割は果たす!(; ・`д・´)

  • そんなの、決まってるよ!(ガバー)

    作者からの返信

    あすか一択!!(*'ω'*)

  • 据え膳を口元へ押し付けていく小日向さん。

    果たして理性はクリスマスまで耐えられるのか?

    作者からの返信

    口にねじ込んでいくスタイルw
    智樹君の自制心は鋼でですからなぁ(笑)


  • 編集済

    誤字かな?
    >彼女は右手にきっちんから拝借したであろうお玉を装備しており、
    きっちん→キッチン
    きっちんさんからお玉を奪いとってるー(違

    ーーー

    全部盛りで!
    お風呂であすかとご飯を...
    ...ご飯はちょっと厳しかった。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました!

    お風呂であすかを食べれば完璧――ぐふ
    まぁ智樹君じゃそうはならんでしょうがw

    編集済
  • この川を渡るのいくらかかりますかね_:( _ ́ཫ`):_

    作者からの返信

    KCCの方たちはフリーパスですよ(*'ω'*)

  • 神宮球場の某人気マスコットを彷彿とさせるフリップ芸から繰り出される強烈な一撃!
    打球は観客の心に深々と突き刺さったー!
    小日向ベアーズいきなり先制点!
    智樹軍、この猛攻を耐えられるか!?

    ・・・ちなみにKCCオールスターズは既に一人残らず撃沈している模様。

    作者からの返信

    小日向ベアーズの語呂が良すぎるw
    KCCオールスターズもどこかにありそうですw

  • サブタイトル見た瞬間にネタバレー!って思ったら……こんなのあすか1択に決まってる!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    KCC大喜びの展開ですねw

  • タイトルwww
    とりあえずあすか一択として、良くおもいつくねぇ、理性削る作戦。
    仲良き事は美しきかな。
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    小日向さんは智樹君を奈落に落としにいっている(; ・`д・´)

  • タイトル見た瞬間に『こりゃ、ヤベーな……』と思っていたけれど。
    まさか神(作者様)がKCC外部会員(読者)を本気で殺しに来るとは……_(:3 」∠)_瀕死

    あ、勿論あすか一択ですよ?\(´ཀ` )/

    作者からの返信

    無差別テロw
    あすか一択ですよねぇ(゚∀゚)

  • グヒヒひひひ…
    しっかりカメラで撮影させていただきました

    これを会長に売りつければ…
    ニヤリ

    作者からの返信

    かなりの高値で取引されそうw

  • あかんあかん

    理性だ!理性だぞ智樹くん!

    作者からの返信

    こんなんされたらいちころですわ(鼻血)

  • ………っっ!?!?!?
    ー!ーー!?っ!!??

    ふぅー……

    さて智樹よ、取るべき選択肢は分かってるな…?

    作者からの返信

    あすかを選びたくてたまらんでしょうなぁ(笑)

  • あすか一択!!!

    作者からの返信

    迷いはない!!