応援コメント

第147話 待ち受け画像」への応援コメント

  • SOS
    輸血パック・た・り・な・ぃガクッ 

    作者からの返信

    輸血パックは必須アイテム(/・ω・)/

  • ご了承しましました😁👍
    明日香ちゃんがUFOキャッチャーしないのは
    私のために必死に取ってくれる姿を見たい
    って思ってそう。妄想してもカワイイ🤧

    作者からの返信

    小日向ちゃんにもいろいろ考えがあるんでしょうなぁ(*´ω`*)

  • 次の尊いに備えて待ってる間に輸血しときます。予備の輸血パックも買わなきゃ( ˙꒳​˙ )՞ ՞

    作者からの返信

    輸血パック1パック常備じゃ足りなくなってきたな……


  • 編集済

    ロリコンではない!
    小日向コンだ!

    作者からの返信

    新ジャンルを開拓してる!?

  • 「いちゃいちゃしやがって」が8割9割?何を言ってるんだい?そんなこと思うのは那由他に1人いるかいないかだよ。本当に8割9割が思うのは「てぇてぇ(尊死)」だよ

    作者からの返信

    単位が強いw
    たしかにてぇてぇの割合は多そうだw

  • 智樹くんの恵比須顔……いいね!😁

    たぶん読者も同じような顔してる。笑

    作者からの返信

    智樹君も思わずニンマリです(笑)
    読者さんもスマホにニンマリw

  • そうか、我々はまだ冬服モコモコの小日向さんを知らなかったのか
    ヤバい、また失血死に一歩近づいてしまふ



    つまりお休みのお知らせは

    これはお休みの間に体内で血液増産しといてねと言うゆるりさまからKCCに対するいたわりなのだと脳内変換

    作者からの返信

    もこもこ小日向さん絶対可愛い!(笑)

    単に仕事が忙しかったっす(笑)


  • 編集済

    来るべきXデーに向けて我々KCCも着々と準備を進めている。
    街を挙げてのお祝いの準備はもちろんのこと、KCC会員数も順調に増加中だ。
    なにせ二人が出歩くたびに各所で入会希望者が続出するので、あとでそっと声をかけるだけで良いからな。むしろ会員が増えすぎて熊のお面の生産が間に合ってないくらいさw

    作者からの返信

    病院が大繁盛する未来が見える……!
    熊のお面が広がってまいりましたなw

  • いくらでも待ちますよ!

    智樹くんさぁ
    電車でもバスでもイチャラブテロ起こしてるんだよ?
    今更ラブラブプリクラを誰に見られようとも、変わらんのじゃぁぁぁーー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    ありがとうございやす!
    小日向ちゃんのプリクラほすい

  • 待ちますぜ

    作者からの返信

    ありがてぇ……
    更新いたしましたよ!

  • 小日向ちゃんは合法ロリだった……?!そしてプリクラ待ち受け画面を巡るやり取りが良いですね!

    作者からの返信

    ラブラブっぷりを遺憾なく発揮しておりますねw