応援コメント

第142話 いざ、アラウンドへ」への応援コメント

  • 日本全国民KCCですよね?

    作者からの返信

    感覚マヒ勢w

  • このままじゃ全国の輸血パックがKCCによって消費されてしまいそうw
    献血しないとなw

    作者からの返信

    KCCの消費量はんぱなさそうですなww

  • 明日香ちゃんは日本一かわいいよ
    智樹くんはイケメンだよ(^o^)👍🆗

    作者からの返信

    美男美女カップル!!(/・ω・)/

  • はよ抱き締めてキスしてやれよ。゚(゚^ω^゚)゚。
    さもなければ小日向ちゃんは俺が貰う()
    あー尊い

    作者からの返信

    小日向ちゃん大満足でしょうなぁ(*'ω'*)
    クリスマスまで待ってあげてください(/・ω・)/

  • 宇宙一のカップル😆

    作者からの返信

    周囲の流血患者数ナンバーワンカップル(*'ω'*)

  • お客様、お客様の中に輸血パックを持ってる方いらっしゃいますか?
    え?自分で使うから渡せない?

    てぐらい、てぇてぇでございます:( ;´ཫ`;):

    作者からの返信

    みんな自前の輸血パック所持してますからw

  • このところ本業のほうが少々多忙でメンタルがやられかけている私に甘々は効く・・・五臓六腑に染み渡るようだ・・・
    世を忍ぶ仮の姿として続けている本業であるが、この世界で生きていくには金が必要でな
    もっとも、その稼ぎも小日向ちゃんへの貢ぎ物に大半が消えていくのだがね!
    あと輸血パックの出費が嵩む・・・

    作者からの返信

    あらあら……お仕事お疲れ様です。
    小日向ちゃん対策の輸血パックのために頑張ってくださいませ!(笑)


  • 編集済

    てぇてぇを感知!もうね、尊みが強過ぎて読んでる側もツラいのよ…もっとください!

    作者からの返信

    小日向さんの尊いは止まらないぜ!

  • 可愛いっす

    絶対誰が見ても可愛いっす
    もう視界に入れただけで全員KCC入会っす

    作者からの返信

    小日向ちゃんは相変わらず可愛い( *´艸`)

  • でこちゅーてぇてぇ……そして『智樹も宇宙一かっこいい』( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    そんなこと言われたいもんですなぁ!


  • 編集済

    そうだよなぁ······。
    最初は『無』だったもんなぁ······。

    智樹くんも頑張ったけど、小日向さんも頑張ってたもんなぁ······。と、しみじみ。

    それが今では押せ押せの肉食女子になっちゃって!!
    あ~~恋ってイイわァ~~~!!!(オネエインストール)

    作者からの返信

    この二人の成長記録で物語が書けそう……と思ったけどこれが既に物語だった……

  • >ちなみに景一や冴島も誘ってみたのだが、彼らは二人で映画にいくとのこと。仲睦まじいようでなによりである。

    いやいや、殿堂入りのお二人には敵わないさ

    作者からの返信

    景一&冴島「お前が言うな」

  • 『智樹も宇宙一かっこいい』

    文面だけでも破壊力がエグいのに、喋るようになったら被害者が多発するぞ…

    千人単位で(KCCは全滅)

    作者からの返信

    小日向ちゃんのデレデレが今日も可愛い( *´艸`)

  • 濃厚なコヒナタニウムを堪能させていただきましたァァ!
    唇へのキッスもそろそろ解禁してもいいのよ?
    ご褒美です(*´ω`*)

    作者からの返信

    コヒナタニウムww
    我々には必要不可欠な成分ですなw