応援コメント

第141話 言質とった」への応援コメント

  • 小日向さん、一生擦るんやで。

    作者からの返信

    相変わらず天使だぜぇ……!

  • 何でもするって言ったのは作品的に5月くらいかな
    中間テストの勉強に集中させるための
    魔法の言葉だったな。\(^o^)/

    作者からの返信

    なんどでも使ってくるぜ……


  • 編集済

    夫婦円満の秘訣はな、女房の尻に敷かれる事ですぜ!!

    作者からの返信

    ということはこの二人はもはやカップルを通り越して夫婦!?(まだカップルですらないけども)

  • 智樹、なんでもするって言った

    それは小日向さんだけが使える魔法の言葉

    作者からの返信

    小日向ちゃんに言われたら断れない(; ・`д・´)

  • あああああああああああああああ!(語彙力が限界点突破しました)

    作者からの返信

    小日向さんの前では言語能力すらも奪われる(; ・`д・´)

  • このまま結婚でもそれ使われそうな勢いのなんでもするの言質

    作者からの返信

    それを断れない智樹くんよ……まぁ小日向さん限定でしょうけど(笑)

  • すーはー。天使だけど小悪魔な小日向さん最高

    作者からの返信

    もはや呼吸で小日向ちゃん成分を補給してるw

  • 『小日向明日香は天使である』を証明する。
    仮に「小日向明日香が天使である」とき、KCCは彼女の尊さに鼻血を噴き出す。
    仮に「小日向明日香が天使ではない」とき、KCCは彼女の内面に宿る小悪魔性を見出だし鼻血を噴き出す。
    従って、『小日向明日香は天使であってもなくても可愛い』といえる。
    Q.E.D 証明終了

    …あれ?

    作者からの返信

    天使であることじゃなくて、可愛いことを証明してるw

  • 尻に敷かれたな…

    作者からの返信

    この二人はそういう関係がうまくいきそうですw

  • 相変わらず小日向ちゃんがかわいすぎる!もう言質取ったら一生使われる気がする(笑)

    作者からの返信

    小日向ちゃんがそう言うなら仕方がないですね!(笑)

  • ここで手を出されたら御の字
    出されなくても言質を取ってるので心配無し

    もう一生逃がすつもりがない小日向さんが今日も尊い

    作者からの返信

    どっちに転んでも小日向さんの大勝利(; ・`д・´)

  • 遠回しに一生いっしょだからとお気持ちを表明される小日向ちゃん😎

    作者からの返信

    小日向ちゃんも思わずにんまりですな!