応援コメント

第139話 中間試験がやってくる」への応援コメント

  • 🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡🚚≡

    「「「「「「「注文の輸血パック5tお届けにまいりましたー。」」」」」」」

    作者からの返信

    www
    単位が凄いw

  • 明日香ちゃんの掛け声を聞けてよかったな
    腹筋の回数がふえたな

    作者からの返信

    かけ声可愛い( *´艸`)

  • かー!!見んね!!
    癒しかカップルばい!!

    が、実際ほぼ全裸を見ていると、おパンティーごときではあまり揺らがなくなる。
    ······いや、キュートヴォイスまで出されたらむぅりぃ耐えらんなぁい!!

    作者からの返信

    博多っ子!?

    ふぃふぃ絶対可愛いですよ!笑
    パンツ丸出しは小日向ちゃんの策略ですかな( *´艸`)

  • さ、誘ってやがる……小日向ちゃんならぬ小悪魔ちゃん😲

    作者からの返信

    見たいならどうぞ精神ですからね!可愛い!

  • やばい鼻血出そう
    でもまだ出すものか
    私の鼻血は来たるべき時のために取っておかなければいけないのだから

    あ、輸血パック準備しておかないと

    作者からの返信

    来るべき時までにいったい何パック必要なのか……笑

  • いかんなぁ智樹よ、起き上がる度にキスするようにすれば、通常の三倍の速さで腹筋する智樹専用小日向が見られたというのに
    たぶん回数も三倍といわんくらい稼げると思うぞ!おすすめ!

    作者からの返信

    小日向ちゃん、めっちゃ頑張りそうですねww

  • ふぃふぃ言いながら腹筋を頑張る小日向ちゃん(パンチラ付き)破壊力が高い……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    ふぃふぃ可愛い( ̄・ω・ ̄)
    小日向さんの足を抑えたい人生だった……

  • 天使だけど小悪魔な小日向さんw

    作者からの返信

    天使なのに流血沙汰ですしねw

  • 小日向さんが夜の勉強をさせようとしてきた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    サブタイで見事に騙された…ぜ…

    作者からの返信

    小日向さんはいつでも攻撃的ですな( *´艸`)