応援コメント

第138話 打ち上げの終わり 食べ放題の代償」への応援コメント

  • ムキムキ明日香ちゃんになられると
    いよいよ力でも叶わなくなって
    暴走モードの明日香ちゃんを止められなさそう
     予想だがムキムキは智樹くんは困りそう

    作者からの返信

    止められない小日向ちゃんも面白そうw

  • さよはら?はとあひたやらはさはさよ

    作者からの返信

    暗号!?

  • ナイスバルク小日向さん!

    肉のお兄さん(智樹くん)とトレーニングに励むんですね、わかります😉

    作者からの返信

    筋トレ=イチャイチャ確定な気がします笑

  • 腹筋する時に足を押さえるために小日向さんと向き合えます。腕立てをする時に正面から見ればぷるぷるする小日向さんを見ることが出来ます。ランニングすれば可愛い小日向さんを横から見ることが出来ます。なにより作sy…神がその光景を書き記すことで我々は尊みを摂取することが出来ます。

    結論:筋トレって良いよね!

    作者からの返信

    私が神か!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
    これから時折筋トレする小日向さんが見れそうですな( *´艸`)

  • ダイエット…筋トレ…なるほど
    ランニング時の街道警備は我々に任せ給え
    もちろん小日向さんがウェア姿で頑張ってるのを見られればそれでいい
    そう、可愛いその姿を見れば我々は何故か体からナニかが抜けてくから運動の必要はないからさ!

    作者からの返信

    小日向さん運動センスはあるけど体力はないかもですねw

  • 知っているか小日向ちゃんよ
    しゃぶしゃぶはお肉をお湯にしゃぶしゃぶして脂を落としているからゼロカロリー!
    だからいくら食べても大丈夫!

    …ちなみにKCCはみんな定期的に三途の川で遠泳しているからみんな痩せている模様。

    作者からの返信

    しょっちゅう三途の川往復してますからねw

  • 小日向ちゃんのお腹はぷにぷになのが良いと思います!……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    指でつっついてあげたいですな!!


  • 編集済

    いやいや、いっぱい食べなさいよ~。
    しっかり身体作っときなさいよ~。

    将来の智樹君との赤子の為に······ね!!(デリカシーzero)

    それにしても恥じらう小日向さん、破壊力ヤヴァイですな······。

    作者からの返信

    KCC、無事三途の川に到着w

  • 智樹くんちゅきちゅきが過ぎますな小日向さん

    でもそんなとこもかわゆい

    作者からの返信

    このカップルは癒される……


  • 編集済

    マッチョ小日向
    それはそれでいいかも

    作者からの返信

    これはムニムニして確かめねば(`・ω・´)キリッ