応援コメント

第137話 文化祭の打ち上げ 中編」への応援コメント

  • KCC学園に改称しましょう!

  • さすが殿堂入り

    作者からの返信

    小日向ちゃんは世界一ぃ!!( 🤟 °꒳​° )🤟ふぅー!!!

  • 一人のために肉を茹でるとは愛情ですね
    明日香ちゃんの悔しがり方かわいい

    作者からの返信

    しょんぼり小日向ちゃん可愛いです( *´艸`)


  • 編集済

    食べさせあう殿堂入りカップルを見ているだけでご飯30杯はイケるぜぇ······ッ!!

    店員さん、お肉の追加遅いよ何やっt······。

    店員さんが(鼻)血の海に沈んでいやがる······。

    作者からの返信

    店員さんが堕ちる日も近いな……

  • 先生………アナタもか………所でしゃぶしゃぶのタレがとても甘いのだけど誰か替えた?
    後背筋がとても寒いのだけど……
    これが………恐怖?

    作者からの返信

    甘々すぎて鍋の味まで変わっている!

  • 輸血パック売らなきゃ(使命感)
    今、この輸血パック購入者には杉野、小日向の尊いプロマイドがついてくるよd(˙꒳​˙* )

    作者からの返信

    需要を理解しておる!!

  • ふっ…あらかじめ心臓を止めておけば鼻血を出すこともなく存分に尊みを浴びることが出来るのさ!……(o_ _)oパタッ

    作者からの返信

    心臓止まったらあかんww

  • さすが殿堂入りカップルだ
    周囲にとても強力なラブの波動を振りまきやがる
    いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    見て癒されるカップルは貴重ですね!( ̄▽ ̄)

  • かわゆい

    単なる食事シーン、それもみんなでなのに

    作者からの返信

    小日向さんの可愛いさは天井知らず(`・ω・´)キリッ

  • あれ?私の鍋だけ真っ赤な火鍋になってるんだけど、誰か注文した?
    …いや違うな。他の卓もみんな真っ赤になってら。
    火鍋とかはじめて食うがなかなかいけるもんだな。ちょっと鉄の味がするけど。

    作者からの返信

    血鍋ww
    店員さんもビックリですなw

  • 学校で輸血パック配布すれば?

    作者からの返信

    売店で販売してもらわないといけないですな笑

  • 天使なの? 天使かもしれない。いや、天使

    三段活用(゚∀゚)キタコレ!!

    作者からの返信

    天使なのはまちがいない!

  • しゃぶしゃぶを丁寧に育ててあーんしてくれる小日向ちゃん尊い……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    小日向ちゃん、智樹くんに喜んで欲しかったんですねぇ( ´ω` )ムハッ

  • Q.多数の人間が鼻血を出して倒れる光景について説明しなさい。
    A.日常

    殿堂入り、止まるんじゃねぇぞ……

    作者からの返信

    KCC的には当たり前の光景w