応援コメント

第136話 文化祭の打ち上げ 前編」への応援コメント


  • 編集済

    KCCメンバーついに9100人(フォロー)行きましたか、、、


    追加報告

    10/28時点:9759人

    作者からの返信

    こちら側の世界も順調に増えておりますな( ´ω` )ムハッ
    ありがてぇありがてぇ……

  • 部下:少佐!!緊急事態です!!
    夜:なんだ、また会長と副会長が倒れたのか?いつものことだから生徒会に任せておけ。
    部下:あ、それなら生徒会全員病院です。……ではなくて!2年C組のルミナ達にベストポジションを取られました!!
    夜:はぁ?流石に席あるだろ?
    部下:ありません!
    夜:一つも?
    部下:一席も、です。
    夜:(ー○{○A○)バタッ
    部下:少佐ぁぁぁぁぁ!!!

    作者からの返信

    www
    小日向さんの影響力が強すぎるww

  • 文化祭は智樹くんたちのクラスが一位ならいいね
    景一くん。言われて返すのが上手い

    作者からの返信

    小日向さんがいる時点で勝利は確定していた……!


  • 編集済

    全員参加とは仲良いですね。

    …というよりも全員KKCだから不参加はあり得ない、のかな?

    作者からの返信

    仲良し学校ですからな(*'ω'*)
    KCCの割合ははたしてどれぐらいなのか……

  • 最新話に追いついてしまった…あまりの尊さに手が…止まらないんだ!( °ω°):∵グハッ!!

    作者からの返信

    いっぱいいいねもありがとうございますー!
    これからも小日向さんの尊さに癒されてくださいませ(*'▽')

  • 尊みの爆弾(微笑みの爆弾かな?)に周囲は死屍累々🙄

    もはや智樹くんが何を言っても「うるせえ殿堂入り!」で封じられるw

    作者からの返信

    しばらくはそのネタでからかわれそうですなw

  • 小日向さんの独占欲がまた可愛いらしい

    そして暖かく包む周囲のKCC(断言!)も良いですね
    いいったらいいのです、何も問題はありません!

    作者からの返信

    ほのぼの良いですよねぇ(/・ω・)/
    小日向さんを邪魔するものはKCCが許さない!

  • 地球上にこのカップルに勝てるカップルっているのかな?

    いるわけないか…

    カクヨム内でもきっとダントツだろう

    作者からの返信

    ついにカクヨムトップのカップルに!?

  • この甘いやり取りをステージの上でも見たかった
    けれども教室を覗けば大体見られるから、まぁいいか
    さて、望遠鏡はどの街まで行けば売ってるかな…?

    作者からの返信

    監視する気まんまんw
    小日向カップルは日常的なやりとりでも鼻血必須ですからな

  • こうして杉野小日向カップルは桜清学園の伝説となったのじゃ。
    5,173という彼らの圧倒的な票数は不滅の大記録として学園の歴史に燦然と輝き、
    後にも先にもこれに迫る者は現れなかったという。

    道行く者に貧血と糖分過多をもたらし続ける彼らから今後も目が離せない。

    作者からの返信

    文化祭は来年もあるんだぜ……
    更なる票数を獲得すると予想できますな

  • しゃぶしゃぶ食べ放題で文化祭の打ち上げとは豪華ですね!しかし学内だけでなく地元町内までもKCCが広がっているのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    KCCの輪の広がり方はすごいですからな(笑)