応援コメント

第132話 エッチな展開をご所望」への応援コメント

  • 「鼻が詰まっているのか、すこしくぐもったような声──」ここにもKCCおったわ。

    ここまで来たらもう、本当に諜報機関ありそうだな。

  • 読者側のKCC、タレコミあざすwww

    作者からの返信

    タレコミww

  • KCCの情報共有が恐ろしいことになってんな

    作者からの返信

    KCCは小日向さんに関してはプロですから(笑)

  • あれ?読者のKCCが一人そちらに行ったかな?
    やっぱりとんでもねぇなKCC(誉め言葉)

    作者からの返信

    KCCの拡大は止まらない……!

  • 占い屋の姉ちゃん...
    モノホンやないですかww
    この能力は組織的にはうらやまけしからんのでは?

    作者からの返信

    この人がKCCであるという可能性、ありますね(笑)

  • 水晶はすごいな
    そういう展開は男なら望みますね🐰🐻

    作者からの返信

    男ならしゃーないw


  • 編集済

    流石KKC同士。
    最新情報の共有に抜かりはない。

    杉野君、君の行動は逐一KKCがチェックしておるのだ。
    つまり…バレテーラ!


    なお、この情報は神本人もしくはごく近しい存在からリークされている可能性が微レ存?

    作者からの返信

    いつでもどこでもKCC(゚∀゚)
    やつらはどこにでも潜んでいる……

  • これが………恐怖?

    作者からの返信

    怯えっぱなしww

  • 気をつけよ その女子も KCC(標語)

    いやあ、大変参考になりました(゚∀゚)!

    作者からの返信

    標語www
    どこ見てもKCCがいますからねw

  • あぁ,どっちを向いてもヤツラの影が。。。

    作者からの返信

    学校中にKCCがいますからねw

  • ふむ。では私もひとつ披露しよう。
    『鼻血占い』と言ってな。この大きな模造紙に鼻血を噴き出して、その模様を見て占うというものでな。

    では行こう。ブハアッ!!

    …この模様から読み取れるのは二つ。

    『智樹ももっと積極的になるべき』
    智樹の方からももっと攻めたら、小日向ちゃんは喜ぶし我々も幸せになる。

    『KCCはクリスマスに向け、より多くの血液を用意せよ』
    クリスマスは決戦、いや血戦だ。文字通り血のクリスマスになるぞ。

    作者からの返信

    小日向さん、智樹くんに襲われたらずっとふすふすしてそうですねw

  • そこのKCC所属と思われる女子生徒よ
    貴様は大変良い働きをした

    我々には小日向さんの甘えぶりを詳細に共有したこと!
    そして何より…!
    小日向さんに攻める口実を提供したことだ

    これで我々は更に可愛い小日向さんが見れることだろう
    協力感謝する( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    もう想像しただけで鼻血が……(; ・`д・´)
    小日向さん無双の予感がしますな!


  • 編集済

    エッチなことしたんですね?(未来視)

    イタズラっ子のように笑う小日向さんとそれを「しょうがないなぁ」見たいな表情で彼女を見る智樹くんを幻視して悶えている自分。

    あ~~~~いいわぁ~~~、この2人最高よォォォ~~~!!!(オネェインストール)

    作者からの返信

    インストールされてるww
    二人のイチャイチャの未来が見えるぞぉ!


  • 編集済

    チョコバナナをペロペロしてパックンする小日向ちゃん……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    そしてこの占いはただのKCC所属ストーカーの報告じゃないか(笑)エッチな展開ご期待しています!

    作者からの返信

    これは全KCCと智樹君も望んでいる展開(; ・`д・´)


  • 編集済

    この占い屋………出来るっっ!!!
    ・・・・・・まぁどーせ我らが『同志』だろうけど。良いぞもっと言ってやれ。
    あ、全身臓器売買手を出した挙句、骨の一片から血液の一滴まで売りに出してしまったけど、ご厚意であたかも『攻○機動隊』の様に人間と変わりないレベルの『全身義体化』をKCC筋の、企業のお偉いさんから譲ってもらった『新ver. yamori』です。宜しくー。( ✧Д✧)カッ!!

    作者からの返信

    もはや人間であることを捨ててまで……(; ・`д・´)
    さすがっす!

  • 誤字報告です。

    “舌”の名前まで把握されているのには驚きだが。
    下かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正いたしました!!

  • くぐもった声って、絶対にティッシュが鼻に詰まってるだろw

    作者からの返信

    バレてるww

  • 彼が否定の選択肢を選ばないことで、
    小日向ちゃんは、後ろ楯を手に入れた。

    みんな、気をつけろ!
    この先、小日向ちゃんが、更に動くぞ!

    作者からの返信

    智樹くんはたじたじですがまんざらでもなさそう(*'▽')

  • この情報収集能力はKCCの魔の手、なのか?

    まあ、いいぞもっとやれは同意なのだが

    作者からの返信

    本当にエスパーなのか情報収集の成果なのかは神のみぞしる(*'ω'*)

  • このヒトお姉ちゃんだったりしないよね⁉
    まぁ、二人の仲が進展するなら良いんじゃないかとw
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    謎の同級生……ストーカーなのか本当にすごいのか……