応援コメント

第131話 KCC予備軍」への応援コメント

  • ババッ(書籍版確認、、)
    お前!(杉野)イケメンじゃねぇか!!

    作者からの返信

    ありがとです!!
    杉野くんかっこよい!!

  • 来年の3年生の文化祭では
    カップルコンテストで優勝してそう

    作者からの返信

    いったいどうなってしまうのやら(笑)

  • 威嚇小日向さん可愛い。
    一年生にも圧倒的認知度を誇る校内最強ペア…!
    (カップルとは言ってない)


    コンテスト関係者の大半がKKCである以上、神の優勝は約束された決定事項ですね。

    作者からの返信

    KCCの数は途方もないですからな……

  • ここまで血に関する描写や感想が多いラブコメが過去あっただろうか?

    作者からの返信

    しょっちゅう流血してますからね……桜清学園……

  • 「2人が尊い」と心の中で思ったならッ!
    その時スデにKCC入会は終わっているんだッ!

    作者からの返信

    気付けばあなたもKCC!(゚∀゚)

  • 早くも優勝の雰囲気w

    鼻血必至のカップルコンテスト😵

    作者からの返信

    この学園にはKCCという組織票がありますからね(笑)

  • これ、予備軍ちゃうw

    作者からの返信

    気付けばあなたもKCC!

  • 会長「一年女子、素晴らしい提案をしよう。お前もKCCにならないか?小日向たんへの萌え、至高の領域に入れている」

    作者からの返信

    会長が誘うまでもなく自ら入会しそうだw

  • 桜清学園文化祭カップルコンテストにエントリーすらしていない(しかも事実上の内定済みとはいえ正式には付き合っていない)二人が圧倒的得票数を集め優勝してしまうという前代未聞の事態が起こりそうだw

    とりあえず優勝商品は私が準備しておこう。
    ペアで着られるペンギンさんパーカーなんてどうだ?(智樹が青で小日向ちゃんがピンク)
    ちゃんと二人のサイズに合うようにオーダーメイド済みだ。

    作者からの返信

    智樹くんとペアだと小日向ちゃんも喜びそうですなぁ!
    貢ぎたいKCCがいっぱいだ!(笑)

  • 威嚇する小日向ちゃんを見て鼻血を垂らす後輩ちゃんはKCCへご案内ー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    独占欲むき出しの小日向ちゃんかわゆす!

  • これが………恐怖?

    作者からの返信

    恐怖が連続してるw

  • 待ってもらおうかKCC後輩女子殿。
    貴殿らには売上げを伸ばすという任務が有るだろう。そこを中断してまで自費で貢g………ヴッヴンッ……………支払うのは少々手間というものではないか?ここは私に………『フスーーッ!! フスーーッ!!』………………いや。今すぐ臓器売買の手続きをしてこちらの方で払わせろ下さい。

    作者からの返信

    臓器にまで手をだしはじめた!?(; ・`д・´)
    小日向さん恐ろしい子!

  • 予備軍などではない

    彼女は既に我々の心の同志であるっっっ!!

    作者からの返信

    いつのまにかKCCだったっていう会員も多いですからね(笑)

  • KCCへようこそ後輩ちゃん
    しかし…我らKCCは見守る方向性でいたが、智樹氏へお世辞を述べるだけで、小日向さんの小動物モードを見れるのなら一考の余地がありそうだ(*´ω`*)

    作者からの返信

    小日向さんに威嚇されたい(真顔)

  • 親指ニョキかわいい。
    KCC入会確定w
    ようこそ一年生ちゃんw
    小日向ちゃん、威嚇ですらかわいい。
    良いぞ! もっとやれw

    作者からの返信

    KCC確定ですねw
    後輩ちゃんを可愛がってあげてください(笑)